失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ふむふむ

2007-11-12 17:29:35 | Weblog
そうきたかっ!

ほっとしたような、残念なような。

スマが白組で出ることはないということですよね。
で、裏番組の線もなくなった、と
何らかの形で4人も出る可能性はなくはないだろうけど、
お呼びでない気もするし、微妙かなあ。
スマファンにとっては、とことんつまらない1年の、
とことんつまらない年の瀬です。
(映画祭りをあんなに楽しませてもらって言うのは
贅沢すぎるのでしょうけど。ライブは別腹なので)

見るけどねー。ナカイさんだから。
お色直したくさんしてね。

他に5人でのサプライズはないのでしょうか?
X'smapみたいにさ。
本当に個人仕事ばかりの年でした。(まだ終わってないけど)
ポカリイベントにかける?(笑)
(私は行けないんだけどね。WSででも見られれば)

白組司会がもう一人の長男だったらなぁと思ったなんてナイショです・・・
あ。でも。生で4時間?年明けまで心臓がもたないわ。



・・・・・
夕飯作らなきゃなんだけど、その気になれん。
いっそのこと。
スマ全員女装して紅組!
これでどーだ!(どーもならん)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いちご)
2007-11-12 19:32:48
 虹の様な あわ~~い期待をしていたけど・・
ショックですぅぅ~・・
 木村さんのいない紅白なんて・・。
あわ~い (メイ)
2007-11-12 20:41:44
期待・・・。
曲を出さなかったスマになんとか出てもらうために
NHKが知恵を絞ったのかも?
紅組白組関係ないコーナーで出るとか?
待つしかないですね。

スマが何もない年末は寂しい。
日本にいたくないくらい。(いるけど)

コメントを投稿