失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (いちご)
2007-11-13 00:49:33
 木村さん、おめでとう~

 メイさん、おめでとう。
 私、おめでとう。

 素敵な一日をお過ごし下さいませ~

 (私は 今日帰宅後 ケーキを肴に飲む!! シュワシュワをたんといただきます!笑)
おめでとう~ (メイ)
2007-11-13 21:29:28
いちごさんもおめでとう~

キムラさんがいたから知り合えた人達みんな、
おめでとう~

今日は普通の日でしたが(笑)スパゲティミートソースを
作って食べました
いつもおじゃましてまーす (エリナ)
2007-11-13 22:10:29
小六で拓哉に落ちて、

ずーと一筋です

これからも拓哉オンリーで応援し続けます~

とにかく、HAPPY BIRTHDAY!
さんじゅうごっ! (ウカ)
2007-11-13 23:18:43
おめでとございますぅー
こうやって勝手に「おめでと」言いはじめて早13年。
・・・や、たぶん。
こんなに長く見続けることになるとは。(笑)
また1年、あなたとあなたのチームに
ハラハラドキドキワクワクさせてもらえますように

今日はお誕生会してきたですよー。
案の定ボロネーゼ食べて、見た目は赤ワインに氷な
サングリア飲みました。
はい、こんな風に「おめでとう」言い合えるのも
兄さんが居てくれたから。やっぱ感謝?(笑)
ちくしょー大好きだーーーっ
おめでと~ (メイ)
2007-11-13 23:26:05
>エリナさま、おめでとう
すごーい!
小六にして男を見る目があったのですね!
キムラさんと共に良い一年を!

>ウカさま、おめでとう
私はたぶん11年の新参者です。(笑)
キムラさんとスマが飽きずに魅せてくれるのは
もちろんですが、こうしてみんなと言葉を交わせる
ことが長続きの理由かな、と思います。
正直、一人だったらもうダメかもというときも・・・(笑)
いっぱい楽しいことがありますように♪



1日遅れでごめんなちゃい・・・ (もま)
2007-11-14 08:47:57
木村さん、はぴば~
木村さんにとっても、木村さんを応援している私たちにとっても、
ステキな1年になりますよ~に
木村ーー大好きだーーっ

やっぱテレる。(笑)

昨日は子供の参観日で、その前にPTAの給食試食会があるという
なんだかがっかりな日でした。(笑)
けど、やっぱり、当然、そこは誕生日に給食なんか食べてられるかいっ!
って事で、友達と「勝手に誕生日会」ランチして食べてきました。

夕食はもちろんボロネーゼ&シーザーサラダでした。

これからくりゅたんに会いに行ってきまーす
一日おくれも (メイ)
2007-11-14 12:08:34
おめでと~>もまさま

もまさんとも、この日がなければ知り合うことも
なかったと思うと、感謝の日ですわ。
私も今日、くりゅたんに会いに行く予定だったのに、
所用で行けなくなってしまいました。(涙)
でも、そのシネコン、来週まで1日4回上映して
くれるのですよ。
来週行ってきまーす。

二日遅れで~ (どらみやき 改め らみ(←もう、いいし。))
2007-11-15 19:22:02
おめでとうございます^^(ノコノコ)

色んなご用や大事なイベントがつづく時期になりましたネ。

終了日までは「待ち合わせ場所」は逃げませぬ☆昨年、メイ様におっしゃっていただいた事です♪m(__)m)。

来週、お楽しみになれる事、お祈りします☆



そうそう、個人としても、゛グループとしても゛いいお仕事を。これ大事っ☆

「拓ドラマの噂よりも、新曲の情報を聞きたい」という切なるファンのご意見等を目にする度に、

他グループのわちゃわちゃぶりを目にする度に(羨)、

その思いは募ります。

そそ、同じファン同士で、ネット上で支えあえるってイイですね^^

「ネット上で皆でおしゃべりして長続き☆」というメイ様のお言葉に自分を奮い立たせ、私もおさぼりしてたブログを今日更新しました^^;
二日遅れも (メイ)
2007-11-15 23:35:04
おめでとう~>らみさま

>他グループのわちゃわちゃ
羨ましいっす!

ブログも読ませていただきました。
私もキムラさん(スマ達)には今までにない
存在になることをなんとなく期待してしまいます。
というか、そうなったら面白いのにな~って。
たとえば、もういい年だからアイドルやめて
本格俳優に専念しますと言われたら、
「なんだ、フツーじゃん」と思ってしまう自分が
居そう。(笑)
や。基本的には’おまかせ’なんですけどね。
やれば見るし、やらなければ見(られ)ないしという。
って、こっちでレスしちゃった。(汗)

コメントを投稿