I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NANOSYS商品モニター第2弾

2006-11-13 | キレイになろう
 NANOSYS-JAPANの店長シンさまから、またモニターのお話をいただきました

 以前のホワイトクリアメラニンの一週間プログラムでは、元々肌が白い方の私でも
明るくなったと思えたし、口の悪い友達からは、照明の当たり具合によっては

 「肌が白すぎる~」 と言われることもあるほどで。。。

 そこで、シンさまのオススメにより、ホワイトクリアメラニンクリームの
モニターをさせていただこうかと思ったら。。。

 何と、韓国でもかなりの人気があって、現在在庫切れとの悲しいお知らせが。。。

 美肌の国韓国で、そんなに人気があるなんて、かなり気になるアイテムですが今回は、
「アクアラッシュリフレッシングクリーム」を試してみることにしました

 その商品が届いたのは、11日(土)の午前中。ちょうど遅めに起きてまだぼ~っとしていて
午後から映画に行くのに(記事UP済みの「涙そうそう」ね) 何の準備もしていなかったので
朝のスキンケアから、早速使ってみることにしました。

 アクアという名前はここからもきてるかもと思う、アクアブルーのほんのり
高級感漂う感じの見た目にうっとり~

 北海道の海洋深層水や、スイスのハーブ、ツヤを与える真珠のパウダーも入ってるそう

 ホワイトメラニンが美白なら、アクアリフレッシュは保湿。一応、自分の肌の白さは
今のところこれでいいと思ってるし、乾燥肌ではないけど、これからは、外からの空気や
室内の空調なんかで、部分的な乾燥が気になってくる季節だから、保湿は重要

 薄~いブルーでプルプルした感触の、水分をたっぷり含んでるって分かる
柔らかめのテクスチャー。

 私が効果だけでなく、いつも気になる香りも好きデス 香りがキツイと
粉っぽい感覚が喉の奥にまで入りこんでくるような気がして、顔までかゆくなってきそうだし

 自分も毎日愛用してるオードトワレがあるので、いろんな香りでうるさくなるのが
イヤなんです。。。

 で、顔にのせると、少量でもかなりするする伸びますよ~コレは(笑)  ちょうど
目元用のクリームが切れていたので、乾燥が気になる目元にはちょっと多めにつけて
みたけど、それでもべたつかずしっとりします。

 その日は一日、乾いてると感じることはありませんでした

 今回は一週間プログラムではないので、ゆっくり効果を感じていって
また、レポしていきたいと思います。

 まだ使い始めの瞬間的感想としては、「プルン」かな(笑)←(分かりづらいって。。。)

 これが、プルプルプル。。。になっていくのかな~


 以上、現場からNOAHがお伝えしました
 

 

 
 

 













 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙で心のデトックス!? | トップ | 訳せないよ~(涙) »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今~♪ (Shin)
2006-11-13 23:17:57
NOAHさん!
ただいまです^^;
それから可愛くて面白いレポ有難うございます。
ソウルは肌寒い冬らしい天気でした。
かなり良い感じと期待感に答えてくれた
出張だったと思います。
グット頑張りたい気持ちになりましたので
これからもレポの方、
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして☆ (ヴィヴィ)
2006-11-14 00:05:33
NOAHさん、はじめまして。
ヴィヴィと申します。
シンさんのブログのコメントを拝見し、遊びに参りました。

私もナノシスのモニターをさせていただいています。
韓国で売り切れというお話、すごくビックリしました。
尚更しっかりレポートしなきゃと思いましたよ~。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
こんばんは★ (りんご★)
2006-11-14 01:28:49
ホワイトクリアメラニンクリーム韓国でも売り切れ状態とは★
凄い人気なのですね~。
アクアラッシュクリームは保湿重視なんですね。
これからの季節、保湿が一番欲しいモノ。
第二弾レポ楽しみにしておりま~す♪
おぉ!! (momo)
2006-11-14 18:44:06
NOAHさんのレポ、すごくわかりやすいです
何だか私、すごーくっ興味津々です
またお肌がキレイになられたのですね。。

またのレポを楽しみにしていまーす
Shinさま (NOAH)
2006-11-14 19:07:45
 お帰りなさ~い
日韓を行き来してのお仕事、大変そうですが
充実してるように思えて、羨ましいです。
いつも、こんな感じでいいのかなと思うんですが
今回も頑張って、レポさせていただきま~す
ヴィヴィさん (NOAH)
2006-11-14 19:10:45
 初めまして~
韓国で売り切れるなんて、NANOSYSってかなりの
人気コスメだなってと思いました。
頑張って、いいレポをお届けしないと!!(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
りんご★さん (NOAH)
2006-11-14 19:14:21
 私も売り切れって聞いて、ビックリです。
やっぱり、保湿が一番って佐伯チズ先生も言ってました。
カサカサは女として、いただけません。。。
潤いがないとダメですよねっ
momoさん (NOAH)
2006-11-14 19:18:52
 分かりやすいですか
よかった~、ありがとうございます
今回はじっくり使って、レポしていきたいと思います。
また、分かりやすく読んでもらえるように
頑張りますね~~
Unknown (あけもも)
2006-11-28 23:09:16
こんばんは~♪
私もナノシスのモニターさせていただいてます^^
今、ワンウィークプログラム使ってて、4日目にして、
透明感がかなりUPしましたー
香りもいいし、韓国コスメは優秀ですね♪
また遊びに来ますね☆
あけももさん (NOAH)
2006-11-30 18:42:54
 私も最初、ワンウイークプログラムでした。
香りがキツくないところが、お気に入りです。
透明感、でますよね~~~
またあけももさんところにも、遊びに行かせてもらいますね

キレイになろう」カテゴリの最新記事