I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「NANOSYS」レポ~初日~

2006-10-16 | キレイになろう
 先週届いていたNANOSYS「ホワイトクリアメラニン ワンウィークプログラム」

 ひどい生理痛からもやっと解消され(毎月、どうにかなんないのか、この痛み。。。)
お肌の調子も戻りつつあるので、早速昨夜のお手入れに組み込んでみました

 私は夏場、化粧水はホワイトニングに換えて使っているんですが、
ホワイトニングものって、やや保湿に欠ける気がします。。。

 現在使用している溺愛コスメ、ロレアルのものは、意外としっとりしてるけど。

 プログラムの中は、スキントリートメントⅠ、Ⅱとプロ・コラーゲンリフティングマスク。

 私はまず、香りが気に入りました 

 元々香りのキツイものは苦手で、香料成分がキツイと顔がかゆ~くなったり赤くなったり。

 でも、NANOSYSのは、天然の植物系の香りがして癒されるし、その香りも気にならないし、
後々まで残ったりしない、嗅覚からもお手入れの効果を得られそうでした。

 化粧水の後、まずスキントリートメントⅠ。 とろっとしたテクスチャーなのに
顔にのせると、肌に吸いつきすぎなぐらいでぐんぐん肌に入っていきます

 その後、スキントリートメントⅡ。 こちらは、Ⅰよりさらっとしてるなって
思ったんですが、Ⅰと違って、とろりとした感じでゆっくり肌に入っていきます。

 私は特に乾燥肌ではないので、最初ちょっとべたつきを感じて、顔にのせる量が
多かったのかな~と思っていたら。。。

 べたつきは、しっとりに変わってもちもちに

 肌に入っていくのがゆっくりだったので、べたついてると思っていたのかも。

 気づくと、肌を触ってしまってるぐらい、感触がよかったんですよ~

 一通り使ってみようと思って、リフティングマスクも使いました。

 ロレアルでお顔のお手入れの時、「あごの下のたるみが全然ないですね」 と
お褒めの言葉をいただいたNOAHですが、やっぱり頬のあたりが気になるので、
下から上に引き上げるような感じで使用。(この時、上がれ~と念じることも忘れずに) 
 
 手に取ると、金粉みたいなのが入っていて、リッチ~な気分

 そして今朝 顔を洗うとちゅるんとしたさわり心地

 もう、つるつるっていうよりちゅるんって感じです。

 初日だから、ここがこうなったっていうのはまだ実感としてはありませんが、
ワンウィーク使った後に、どう変わってるかが楽しみです


 。。。以上、現場からNOAHがお伝えしました 
 








ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェチバトン★ | トップ | これって、もうなしか。。。(... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (りんご★)
2006-10-16 23:04:23
生理痛大丈夫ですか?

お大事にして下さいね★

NANOSYSレポ、凄く解りやすい(笑)

ご苦労様でした★

また報告楽しみにしてます♪
おはようございます (さくら)
2006-10-17 08:49:20
生理痛、大変ですね。

シャンプーをいいものに変えると楽になるみたいですよ!

私は生理痛ないので実感ありませんが、友達は効果を実感してるみたい。



NANOSYSいいのか~

どんなのかちょっと興味ありです。

次のレポ楽しみにしてますね
は~い!ではスタジオにお返ししま~す♪ (honey)
2006-10-17 13:01:18
↑しつこいですね(笑)



NANOSYSなんだか、よさそうですね~

NOAHさんで試し・・・イヤイヤ感想楽しみにしてます



でもNOAHさんは、もともとお肌ツルツルでしょ~

それ以上キレイになってどうするんですかっ!(愚問)



でも、さきらさんの「生理痛が楽になるシャンプー」っていうのが

ものすごい気になるんですけど・・・

元・美容師 喰いついちゃいました
ちゅるん・・ (momo)
2006-10-17 15:00:16
私も解りやすいなぁ。。NOAHさんの文章

って思いました

つるんよりちゅるんですか

凄く気になりますね

途中経過もすごく気になります

NOAHさんお肌キレイなのに、これ以上モチ肌なってどうするんですかぁ?

(honeyさんのマネ
初レポ有難うございます (Shin)
2006-10-17 21:07:52
生理痛、大変ですね!

本当に効き目のあるシャンプに

出会えるといいですね!

それから可愛くて分かり易いレポ

有難うございます。

本当にいい効果がグングン現れて

トビッキリ美肌美人さんになります様に♪

次のレポ楽しみです^^

お肌 (ゆりこ)
2006-10-18 10:18:11
お肌がキレイになると気持ちがすっごく前向きになりますよねゆりこも昨日エステに行ってきたところで、かなり気持ちが高揚しています。笑。とっても現金でもそれが女の特権
りんご★さん (NOAH)
2006-10-18 20:21:12
 ホント、毎月悩まされます。。。

レポ、分かりやすかったですか~?

よかった~ ひと安心

なかなかいいですよ

また、レポいたします。
さくらさん (NOAH)
2006-10-18 20:36:57
 シャンプー換えるといいっていうの、聞いたことあります。

シャンプーは、どんなのがいいんでしょう?

生理痛ないのって、羨ましい限りですョ。



 NANOSYS、いいかもです

ワンウイークなので、短いんですけどまたレポします
honeyさん (NOAH)
2006-10-18 20:40:27
 キレイにゴールはないんだぁっ

。。。と熱くなりました。。。

シャンプー、気になりますよね。

私、CMにつられて、TUBAKI使ってるんですけど

頭皮ケアって生理痛だけじゃなくて、顔のシワが減るとかにも

効くみたいですョ
momoさん (NOAH)
2006-10-18 20:44:43
 はい、つるんよりちゅるんです

お肌ももっとキレイになりたいし、スタイルも

よくなりたいし、

努力するとこ、いっぱいです

また、レポしま~す

キレイになろう」カテゴリの最新記事