I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NANOSYSレポ~使用約20日~

2006-12-05 | キレイになろう
 正確には、20日以上はたってるんですけどね。。。

 先日コスメカウンターで、お肌のキメをスコープで見てもらったら。。。

 フェイスラインはキメが整ってるのに、頬あたりは乾燥してキメが乱れてるという結果に

 確かに化粧水もピリピリ感じることもあるけど、自分の見える肌表面はそんなに
乾燥してると思ってなかっただけに、ちょっとビックリ。。。

 そこで、私が実行していること

 4枚一組になったコットンを2枚使い、朝晩化粧水をいつもどおりつけた後、その2枚を
はがして、目元から頬にかけてのせて、コットンに残った化粧水で即席コットンマスク。

 それをしている間に、朝だったら布団を整えたり、夜だったら新聞を読んだりして
時間つぶし。朝はそんなに時間はないけど。。。(笑)

 そして、乾燥しているところはたっぷりめにNANOSYSのプルプルクリームをつけます。

 後は何も変わらず、いつもどおりですが、コットンマスクをするというひと手間で
お肌の状態は変わってきますね~、やっぱり。

 10日目のレポの時に書いた、頬の赤いポチはすっかりひきました。今は、月に一度の
ブルーデー前ということで、また違ったトラブル(とまではいってない)が、出てきそうですが

 今のところは落ち着いてる方かも。私、ブルーデー前って、普段はなりをひそめている
お肌のトラブルが、浮き出てきた~~って感じになるんです。一種のホラー並みに

 お肌はそんなだし、カラダはむくむし、いつもの努力がすべて水の泡だと思うぐらいな
変化があって。。。まぁ、じょっし~なら誰でもあることですけどね

 そして、たっぷり使ってる(と思ってる)割には、容器の中にはまだまだプルってるので
NOAH流のクリームマスクとやらをやってみました。
 
 やり方は簡単

 お風呂で洗顔後、プルプルクリームを軽く水気をふき取った、顔全体になじませます。
この時乾燥が気になる部分はたっぷりめに、指とかに残ったクリームはデコルテまで。

 そのまま湯船につかってリラ~ックス~~ 最後に洗い流して終わり。

 ちょっと荒っぽい方法ですが、お肌が水分を取り込んでもちもちになります

 これで、今度スコープでお肌を見てもらったら、キメは整ってるはず~~

 そうそう、私のブログにコメを下さる方で、レポを読んで、NANOSYS化粧品を
お買い上げになった方がいらっしゃって、とても嬉しく思ってます。

 機械オンチなため画像もUPできず、こんなレポでいいのか?と思うつたない文章から
しっかりNANOSYSの良さを感じ取ってくれて、ありがとうございます
 
 コスメはホント、合う・合わないがあるので使ってみないと分かりませんが、また
使ってみてどうだったか、教えて下さいね~

 私も朝夜のケアに、しっかり使っていきま~す

 
 以上、現場からNOAHがお伝えしました~
 
 
 






 























ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い時には参鶏湯 | トップ | 年賀状の準備 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・ひ・さ☆ (lala)
2006-12-05 22:45:11
ただいまぁ
うおっ。クリスマスバージョンなってるとかわくわくブログ拝見させてもらいました~。
あたしは・・・試験勉強にかなりのストレスか?タバコが激増えでお肌も撃沈
しくってもた・・・ (lala)
2006-12-05 22:47:40
お肌も撃沈で・・・NOAHさんブログ読んで頑張ってあたしも美肌つくらなくちゃと思いました~
このところおろそかにしていたオンナを取り戻しに頑張りますわ笑
はい。それはワタクシですf^_^; (まめしば)
2006-12-06 00:30:35
NOAHさん、もうちょっと。もうちょーっっと待ってくださいねー。m(__)m使用後の感想コメント、忘れているワケではないのです~(∋_∈)

あ゛ぁ。もっと上手な時間の使い方をせねばっ;;
お疲れ様^^ (Shin)
2006-12-06 00:53:21
NOAHさんの色んな試しの熱心さに感動!!
頬辺りの乾燥気が今度のテストで
合格になればいいな~
私もNANOSYSを使ってからは肌の調子が
最高って言われてますので
次のNOAHさんのレポ楽しみにしてますよ★
冬場は (マイティ)
2006-12-06 13:07:39
私のお肌はめちゃめちゃ乾燥肌で、冬場は何もしないでいたら、粉が吹いてパリパリになっちゃいます。
なので冬場はしっかり保湿しないと駄目ですね~
もうすぐクリスマスだし、私もしっかりしなきゃーーと気合が入りました。
lalaさん (NOAH)
2006-12-06 19:06:07
 お帰りなさ~い
試験、ホントにお疲れさまでした。
これから、オンナを取り戻しましょ~
まめしばさん (NOAH)
2006-12-06 19:11:59
 いえ、決してまめしばさんを焦らせてるわけではないので。。。(笑)
ゆっくり自分のお肌を観察して下さいね~
Shinさま (NOAH)
2006-12-06 19:15:22
 以前スパ成分がたっぷり入ってるというクリームを
使ったことがあった時、その時にBAさんにこのやり方を
教わって。。。
でも、NANOSYSのクリームの方がよく伸びたし、
後もしっとりでした。
今度、お肌チェック、行ってきます
マイティさん (NOAH)
2006-12-06 19:19:40
 粉ふくってかなrの乾燥ですよ~!!
化粧水ばしゃばしゃつけて、クリームで蓋して
持ってる美顔器も動員させて下さい~~(笑)
とにかく、保湿ですよ~
クリスマス。。。何もなさそうです。。。
私も! (オレンジ。)
2006-12-06 21:02:11
NOAHさんのNANOSYSのレポ読んでて気になってました~
しかーし、私の住んでいる所では売ってません。

最近粉ふいてるし、今日は鼻の皮むけてるしで、これもケアをおろそかにしていたバツ。。
心を入れ替えてがんばりまっす♪


キレイになろう」カテゴリの最新記事