I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NANOSYSレポ~使用約10日~

2006-11-23 | キレイになろう
 実は今、お肌の調子がよくありません。。。

 色々原因はあるのかも知れませんが、理由の一つとして私が思うのは。。。

 他社メーカーのサンプルを使ってしまったから。。。というのがあるかなと
思っています(あくまでも、理由の一つですが)

 先輩から、コスメカウンターに行けばサンプルがもらえるという引換券をもらい
そこのコスメなんて使ったこともないので、サンプルならと思って、早速会社の帰りに
行ってみました。

 そのサンプルというのは、洗顔後つけることによってその後の化粧水やクリームの
浸透をよりよくするための、プレ化粧水といったようなもの。

 単純に、サンプル→化粧水→NANOSYSのクリームといった手順で使えばいいか~と
考えていたので、その順番に使ってみたんですけど

 別に使わなくてもいいんじゃない?っていうのが正直な感想です

 そして頬に赤いポチが。。。ひぇ~~っ 即使うのをやめました

 元のお手入れに戻して、化粧水の後にたっぷりNANOSYSのプルプルクリームを
顔に伸ばすと、翌朝起きてもしっとり

 ただ私の職場というのが、温度上げ下げの戦いがいつも繰り広げられていて(笑)
暑がる男性社員が温度を下げ、寒がる女性社員が温度を上げるので、室温が一定ではなく
かなりお肌には過酷な状況。。。

 私もいつも冷えのぼせで、足先は冷たく顔はほてったりするんですが

 プルプルクリームを使うようになってから、変にほてったり乾燥したりしなくなってきました。

 私の場合お肌の効果もさることながら、夜のお手入れでクリームをつけた時の
ヒンヤリ感と、ぐんぐんしみ込んでいってお肌が本来のお肌に戻っていく感みたいなのが

 ほっとするのと相まって、リラックス効果も得られてるような気がします

 ストレスとはきっても切れない毎日、夜のお手入れをしながらほっとすることで
とりあえず、「今日はお疲れ 明日は今日よりいい日になるから~」と思い、

 朝になったら窓を開けて朝の空気を部屋に入れ、軽くストレッチした後、お手入れしながら
自分のお肌の状態を見て「今日もいい感じ~」と自分を上げていく

 ゆっくりそんなことをするために、早めに起きていると言っても過言ではないぐらい
朝は絶対バタバタしたくないんです。バタバタすると、ちょっとずつすべてのことが
手抜き&おろそかになるし、気持ちも焦って良いことナシと思いませんか??

 せっかくプルプルクリームを使ってるんだから、毎日なるべくプルプルでいたいし
実際、会社でも女のコに

 「NOAHさん、お肌瑞々しいですよ」って言われましたから~~

 これも、ぷるぷる効果です

 以上、現場からNOAHがお伝えしました

 プルプルクリーム、正式名は「NANOSYSアクアラッシュリフレッシングクリーム」です
 

 












ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンピースを注文~★ | トップ | 涙で心のデトックス~その2~ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅっ(∋_∈) (まめしば)
2006-11-23 23:09:47
耳が痛いです;私はいつも朝バタバタで、色んな事が手抜き&おろそかになってます(-_-;)でもって、職場のロッカーやお手洗いで、これまた慌ただしく仕上げる羽目に…。分かってはいるのです。あと30分早く起きればよいだけなんです。でもでもそれがものすごぉ~くむつかしいのです!←コンジョなし;;

イイ女道は一日にして成らず!NOAHさんを見習って明日からがんばりますっ!ぷるぷるクリームも真似っこさせていただこうかしら☆今から調べてみまーす♪ありがとうございまっす(^-^)
レポお疲れ様です^^ (Shin)
2006-11-24 01:23:04
NOAHさん、
分かり易くて、面白いレポ~♪
本当にお疲れ様です。
そして本当に有難うございます。
赤いポッチは気になりますが、
早めに治って元の美肌に戻りますように★
・・・ぷるぷるクリームも効果たっぷりぷり
あらわれますように!!
「…。」 (まめしば)
2006-11-24 08:02:12
おはようございます。
…ダメでした。早起きどころかいつもより遅い起床時間=いつものものに輪をかけてバタバタな朝を過ごしてしまいました(T_T)そして、信号待ちをしている私の前を、バスは無情にも過ぎ去って行きました…。間に合うんやろか;;
前回の (まさえ)
2006-11-24 08:35:00
レポートの時から、『NANOSYS』気になってるんですよねー。
インターネットで買い物をしたことが無いので、それがどうもネックで・・・。
でも、美肌のNOAHさんがお薦めするんだから、思い切って買っちゃおうかな♪
やっぱり (momo)
2006-11-24 12:27:54
NOAHさん表現力がお上手
化粧品て合わないの使ったらすぐお肌が
荒れちゃいますよね。。。
本当にデリケート
私の職場も寒かったり暑かったりして、
冬は乾燥します。。。加湿器を勝手に
自分の近くに置いています
偉いっ!! (honey)
2006-11-24 14:36:30
NOAHさん偉いわ~
私はお母さんなのに朝弱いです・・・
ギリギリまで寝ていたい(笑)

試供品も使うのちょっとコワイときありますね
私は結構トラブル肌なんで、沁みたりすることがあって・・・o(><)o

乾燥は大敵です!
まめしばさん (NOAH)
2006-11-25 10:49:32
 私も朝の支度中にコンタクトを落とし、執念(?)で
見つけたものの遅刻寸前でした。。。
会社には間に合ったんでしょうか???
NANOSYSのサイトは、ブックマークにあるので
一度覗いてみてはどうでしょう?
他にも商品があって、見てるだけでも楽しいですョ
Shinさま (NOAH)
2006-11-25 10:52:27
 ありがとうございます~~
画像のUPもできなくて文章だけなので、どこまで
分かってもらえるか色々書いてるうちに
話が脱線してしまうこともしばしば。。。
早く赤ポチを治しますっ
まさえさん (NOAH)
2006-11-25 11:01:16
 私も最近ネットで買い物したりしますが
カード決済は番号とか入力して万が一
個人情報漏洩とかなったら怖いので、代金引換にしてます。
人が良くても自分にはちょっと。。。っていうこともあるし、化粧品は難しいですよね
momoさん (NOAH)
2006-11-25 11:06:51
 表現力が上手なんて、嬉しいです~
でも伝えるのって難しいと、ひしひしと感じます。
サンプルは、結構高級とされてるブランドのモノだったんですけど
前から香りのキツさとか店員さんの態度とか私的にはイマイチで
カウンターは素通りしてたんで、やっぱりってとこは
あるんですけど
私も会社にMy加湿器欲しいです。。。
honeyさん (NOAH)
2006-11-25 11:11:04
 お母さんの朝の忙しさに比べたら、大したことないですよ~
トラブル肌ならなおさら、慎重になりますよね。
でも、そういう人のお肌って吟味して化粧品を選ぶから
実はお肌そのものはキレイな人が多いって聞いたことが
あります
ホント、乾燥は大敵!!何はなくとも保湿ですっ
はい(^_^;) (まめしば)
2006-11-25 11:16:13
あの日は結局タクシーで出勤。お財布には痛かったけど、遅刻は免れました;

そう!コメント入れた直後にブックマークに気が付いて、あれから色々とチェックさせていただきました♪かなり真剣に検討しております(*^◇^*)購入した際には勝手にご報告コメントいたしますね♪←いらないって?(笑;)
まめしばさん (NOAH)
2006-11-25 12:23:53
 わぉ 遅刻しなくて良かったです~
化粧品、じっくり検討して下さい
サイト内の他の方のコメとかも、参考にして。。。
もしご購入されたら、教えてくださいねっ
あ、蝶々さんのストラップ第2弾、見ました~?
以前のも買ったんですけど、今回のも予約しちゃいました。
月曜日に早速代金振込む予定で~す

あわせて読む