気分はいつも五月晴れ  

【解説】最近頻繁に登場する「イケ監」は「イケメン現場監督」の略称です。

出勤初日

2017-03-06 18:40:47 | 仕事
新しい職場に、初出勤。

とある県営住宅の改修工事の現場事務所。
その住宅の一室を借りて、事務所として使っています。

通勤、めっちゃ楽。阪急電車に乗って、自宅から40分ほど。
しかも、全然混むことがない、のどかな路線。

仕事内容も、超楽チン。

コピー・ラミネート・テプラ・簡単な書類作成。
あとは、現場代理人さんがヘルメットをかぶり、現場に出ているあいだの、電話番。

ちなみに、その現場代理人、けっこうイケメンです。
雑談してても、けっこう楽しいです。
私より10~20歳くらい、年下だと思いますが。

「現場事務」に慣れている私にとっては、楽勝の職場です。

ふらっと訪れたハローワークで、すぐに、こんなに自分に合っている職場が見つかるとは。
これも、「縁」ですね。°゚°。。ヾ( ~▽~)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UVレジン(その5) | トップ | UVレジン(その6) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。