気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

十勝、裏大雪の見える風景

2017-02-24 10:58:58 | in十勝

清水町美蔓にて

 

 

 

 

 

青空で晴天なり

それでも

外は、音を立てて吹雪いてます 



今日は荒れますね

 

 

 

 

雪原に防風林は

十勝を代表する風景なのかもしれませんね。

見えてるのは裏大雪です。


 

 

 

 

 

春は遠いのに

なぜか、一日中眠たい私なのです

 

 

 

↓↓ぽちぽち応援、励みになります☆  

ありがとうございました







 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れた日の平原を雪山に乗っ... | トップ | 救われる、思いがけずのピン... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜♫ (ぞーさん)
2017-02-24 12:56:38
防風林とコントラストのキレイな青空、そして白い雪♡
あたしも、薪ストーブが燃える暖かいお家の中からこんなステキな景色を眺めたいな〜(*^^*)
こんにちは (きみこ)
2017-02-24 13:14:28
うーん、ホントに引き込まれそうな風景ですねえ。
空の色がきれい!私も、こんなところに立ちたいな~。

一日中眠いんですか?私もそうですよ。年のせいかなあ・・・。
よくわかりませんが、そんな時私は、アリナミンAを飲みます。アリナミンEXじゃなくて、絶対Aです。
ビタミンB6を補給するといいらしいです。
3日ほど飲むと、元気になるんですいつも。
なぜかしら・・・。
ぞーさんへ (saeko)
2017-02-24 13:40:24
こんにちは。

ぞーさんが描いてるの画は
クリームシチューのコマーシャルのようですね。
広~い雪原を、十勝らしいと思って撮りました^^
きみこさんへ (saeko)
2017-02-24 13:44:09
こんにちは。

きみこさんも眠たいの? 年かなぁ~(笑)
朝起きても目がとろーん、お昼食べて、とろーん
夜、テレビを観ていて知らぬ間に寝ています。
アリナミンAがいいのですか。
私も元気欲しいから、飲んでみようかな・・・
Unknown (デコ)
2017-02-24 14:18:30
すご~ォく奥行のあるお写真だなぁ(#^.^#)
引き込まれるっ

猛吹雪だったもんねぇ
寒いわ風邪引いたわで

踏んだり蹴ったり( ;∀;)

デコさんへ (saeko)
2017-02-24 14:33:27
こんにちは。

こちらも、まだ風が強く吹いてます。
風邪を引いちゃったの?
辛いでしょう~
元気そうにしてても、身体は悲鳴をあげてると思う。
温かくして、休んでね。
眠い・・・ (なまら)
2017-02-24 14:36:40
静かな雪景色
自分の息づかいしか聞こえない感じ
うーん
心がピュアになる 
そんな感じが良いね^^

おいらだって 昨日なんか九時には寝てたよ
おやすみ 20秒だった
朝も やっと起きているし
休日もペットがうるさいから起きる
餌 まだかぁ~~~と
仕方がねぇなぁ・・・と起きる
今も眠い
午後は眠い
とにかく眠い
回りは みんな真剣に仕事しているが・・・・
おいらは眠い^^
こんにちは (山親父)
2017-02-24 14:43:40
何処までも続く雪原と、広大な蒼い空
これぞ、十勝平野ですね 素晴らしい!

此方も朝から、吹雪模様で
先ほど、本日二回目の雪カキを、終われせてきました
なまらさんへ (saeko)
2017-02-24 14:46:06
こんにちは。

まるでポエムを読んでるようだ。。。
なまちゃんは、文才あるね。

眠たいのは私だけじゃないんだね。
すごく眠くて、こっくりこくっり状態で
椅子から転げ落ちるんじゃないかと思うことが良くあります(笑)
もっと寝ていたいと思うけど、よけいだらしない人間になっちゃうしね。

ワンコがいると、朝早いでしょう。
お昼寝しながら、お仕事頑張って下さいね。
山親父さんへ (saeko)
2017-02-24 14:49:34
こんにちは。

そして、雪かきご苦労様です。
疲れたでしょう。。。
風が強くて、外へ出たくないですね。
今日一日、吹雪くのかな?
春は、まだ遠いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

in十勝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL