気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

雪に埋もれた要塞

2017-03-07 12:32:35 | 美瑛  富良野

                                                                                美馬牛

 

 

 

 

 


木々の隙間から少しだけ見えてた光景です。




廃屋が雪に埋まり

その周りには

キツネ、ウサギが歩いた

沢山の足跡がありました。




道路から廃屋まで

ひとの大きな足跡が続いていましたが

ここから先の自然界へ

足を踏み込ませないための要塞の役目になっているのかな?

なんて・・・



 


しかし、

枝が、どうにもこうにも邪魔っ


廃屋と奥の一本の木を撮りたくて

低い姿勢で構えたけれど

これで精いっぱいでした








一昨日、私が今救世主になればと使い出した

これがチタン球です。


使ってみようと思う方は

商品を見て下さいね。



では・・・

 

 

↓↓ぽちぽち応援、励みになります☆  

ありがとうございました







 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救世主になるのかチタン球:... | トップ | 雪に佇む一本のポプラ、今日... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (auntcarrot)
2017-03-07 12:56:49
素晴らしい風景にただただ見惚れます。一枚の絵画のようです!チタン球良い物と出会いましたね!🤗
こんにちは〜♫ (ぞーさん)
2017-03-07 12:58:07
だ〜れもいない雪の草原にポツンとある廃墟…。
夏とかなら何かオバケでも出てきそうで怖いけど、雪の中の廃墟は不思議と怖さを感じませんね(*^^*)
auntcarrotさんへ (saeko)
2017-03-07 13:36:36
こんにちは。

木々の隙間の風景でした。
チタン球の効果、まだ良く分かりませんが
続けたいと思います^^
ぞーさんへ (saeko)
2017-03-07 13:38:41
こんにちは。

草や木の葉が茂らない冬だからこそ
見えた光景です。
あっ!と気付き、木々の隙間から撮りました。
冬も夏もお化けはいないと思うけど・・・(笑)
Unknown (デコ)
2017-03-07 13:55:15
おっ
何だか怖い物見たさな感じ

うさちゃんやきつねがカクレンボしてるんだろうか(#^.^#)

こんにちは (山親父)
2017-03-07 14:12:54
境界線を越えてまでも近づきたい
そんな気にさせる、素晴らしい光景ですね

シタンの事、有難うございました
こんにちは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2017-03-07 14:59:48
 廃屋・・
ブロック積みの建物・・ですね
戦後に沢山建てられた建物でしょうね
 家畜舎として使われていますが
 離農された後に廃墟化してポツン、ポツンと屋根が落ちているのを見かけます。
デコさんへ (saeko)
2017-03-07 16:47:37
こんばんは。

そうそう、キツネやウサギがかくれんぼしているのか、ねぐらにしているか・・・
色んな事を想像しちゃいますね。
足跡があったから、面白いと思い写したんですよ。
山親父さんへ (saeko)
2017-03-07 16:52:23
こんにちは。

私は道路から撮ったのですが、雪を超えて廃屋まで足跡が続いてました。
きっと、いい写真を撮りたいと思った人なのでしょうね^^
動物の足跡がついてて魅力的な光景でした。
ヒロさんへ (saeko)
2017-03-07 17:14:18
こんにちは。

雪が融けたら、どんな建物が姿を現すのでしょうね。
いろいろ想像できるので、私、廃屋って好きなんです(笑)
納屋として使われてる古い建物を見かけたり、
屋根が崩れて、見るからに捨てられた建物も目につきますね。
昨年秋に、茅葺屋根の廃屋を見つけた時は、
歴史に触れたようで、とても嬉しかったです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美瑛  富良野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL