充填完了!

みなさんこんにちは。もうすっかりサラリーマンになってしまいました…

フジヤマの続き

2007-07-30 22:56:01 | 日記
こんばんは。やっぱ月末は忙しいっす。昨日がアレなもんだから、足がプルプルしてしまった。




さて、改めて話すと、土日で富士山に山登りに行ってきました。



いやぁ、まず感想としては「疲れた~」の一言です。




高校の頃に山登りしていたといっても、本格登山はだいぶブランクがあったし、社会人になると土日は休息日なわけで、あんまりハードな事は出来ない(したくない)




今回の登山は職場のメンバーとでした。


当初は気軽にやって行こうという軽いノリがいつの間にか富士山まで…



いやはや社会人(うちの職場?)のノリはある意味怖い(笑)



当然新人の俺のザックには大量の荷物が。下っ端はツラい(笑)





今回の行程は土曜早朝に出発→お昼頃登山開始→八合目の山小屋宿泊→日曜深夜歩きはじめ→富士山登頂→御来光みたいな感じです。



富士山といっても今はクルマで五合目まで行けるので、実質的な垂直距離はないですね。

槍ヶ岳の方がキツい。登山道も富士山は整備されてるし。


ただやはり標高は高いので、酸素の薄さと気温の低さにはやられます。



実際、私、軽い高山病になっちゃいました…(恥)




残りわずかという地点で不本意ながら、体が言うことをきいてくれなくなって、休息しながら登ることに。





あと、富士山って人がいっぱいいて、都心のような人混みでした。山でこんなに人を見たのは初めて。登山道が人で渋滞するなんてビックリでした!



もう観光地なんですね。あそこは。







まぁこんな感じの富士山体験記でした。


山は正直、体力的は疲れますが、達成感は人一倍感じれます。これがなかなか快感。




お暇な方は是非ともワタクシと登山しましょ~



では!

フジヤマ

2007-07-29 23:22:56 | 日記
こんばんは。もう体力は限界に…




土日、富士山に登山に行ってきました。




ですが、あまりにも体力を消耗して、ブログも書けそうにないので詳細は後ほど書きます。



では!

肉塊

2007-07-18 20:11:06 | 日記
こんばんは。



先日、い○き連盟メンバー(笑)とお食事に行ってきました。



なにか飯を食うか~みたいな雰囲気で飯屋をいろいろ物色してたんですが、行こうと思った先はやってなかったりで初っ端からテンションダウンだったのですが、ふと脳裏にとある店が浮かびました。




それがあとで泣きをみるハメになるとは…





久々の肉のバカ食い(爆)



写真ではそれほどには見えないとお思いでしょうが、ハッキリいってヤバいです。



あの「むらい」をさらに拡大したかのような大きさ。




総重量2.7キロ!



三分の一も食えなかった…



次は普通のサイズにしよ!

ブート…じゃないキャンプ

2007-07-16 08:26:15 | 日記
こんにちは。最近雨ですね。巷では台風が暴れたみたいですね。




そんな中、俺はキャンプしてました(爆)社会人になっても行動力は失いません!



せっかくの三連休。何か行動しなければと思い、「7月かぁ~キャンプしたいなぁ」との考えで、キャンプを思いつきました。





場所は宮城の七ヶ宿のとあるキャンプ場。



結構イイ場所ですよ!蔵王も近いし、静かで自然を味わえますよ。


何より管理人さんが親切で面白いので(笑)


夜はバーベキューでイカや肉を死ぬほど食いましたが、やっぱり自分で起こした火で食うのは最高だね!



惜しむらくは七ヶ宿に行ったのに時間が早くって芭蕉庵な行けなかったこと。

残念だけどまた今度です。




その後、喜多方へ山形県米沢市を経由して移動しました。



スカイバレーを通りましたが、天気悪くて何も見えず…





喜多方では喜多方方面の同期と連絡を取って昼飯を一緒に。もちろん喜多方ラーメン。


昼飯はもちろんラーメン、開店が早い店では朝飯としてラーメンを食うそうな。


羨ましいな~


ただすぐ太るらしいです(笑)




ネズミー

2007-07-08 22:36:31 | 日記
こんばんは。土日過ぎるの早すぎ。





昨日は会社がらみで東京ネズミーランドに行ってきました。



これがなかなかハードスケジュールだった!




金曜日は深夜二時まで宴会で、朝5時起きで浦安へ。





ホントきつかったな~
頭、二日酔いで長距離移動でビッグサンダー…




7月は恐怖の富士山を控えております。

今のうちに土日ゆっくりしておかないと死ぬね。こりゃ(笑)