マックスパパの人生トレッキング

還暦迎えても、「かっこよく老けていきたい」ですね

2017年 今までいろいろありました!

2017年03月04日 | 家族
2月上旬、教育委員会のメンバーとスキーへ!

最高の天気で、指導課長もスキー大好き人間で、ず~と一緒に滑らされた(笑)





そして・・・


6月に挙式を決めた息子。

その式場で、新郎の親としての私たち、貸衣装の打ち合わせに行ってきました。



当日はこんな衣装なのかなぁ・・・



横浜みなとみらい大観覧車の真下です(笑)



そしてこちらは2度めのスキー! 2月下旬



前回同様、天候に恵まれました!

面倒だったけど自分のスキーを持っていきました。
前回はレンタルで最悪だったから(笑)




ところが・・・
スキーを楽しんでいる私に・・・

「父、危篤」妻からのメールがあり、大学病院の集中治療室でお別れに間に合いました。

でも2月21日に亡くなり、家族葬を自宅で行いました。



明日、3月5日は母の七回忌法要があります。

そして3月下旬は九州に出かけ、息子の嫁さんのご家族に会ってきます。

更に、4月上旬は四十九日法要が決まりました。

心も身体も疲れそうで・・・・

お金もどんどん無くなりそうで・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017スタート | トップ | 九州へ新しい家族に会いに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます。 (ローズ)
2017-03-19 09:49:42
あらら、
マックスパパさんも大変だったんですね!
お別れは悲しいけど親を送るのは子の役目です。お疲れ様でした。

そして、おめでとうございます。

我が家の姫はまだまだみたいで、この春からまた大学みたいで(職場で学費が出ます)花嫁姿はいつ見られるのかと…気長に待ちますわ。

あやかりたい、あやかりたい。

ご結婚までの色々、沢山アップしてくださいね!
╰(*´︶`*)╯♡
了解しました (マックスパパ)
2017-03-21 14:59:48
さてさて、これから更新します!

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事