世紀末GEL

GELの世紀末的な生活を紹介

ゲームやらパソコンやらアニメやら音楽の話を
カオスに綴っていきます

久々過ぎて…

2016年11月02日 13時26分26秒 | 日々の生活
ブログ書くの久々過ぎて、どこから話したら良いやら…

とりあえず、最近の出来事を箇条書きで。

・今年の4月~10月の間、長期出張で東京に住んでいました
 東京生活はトータルで約6年
 向こうの友達も沢山できました
 最終日の飲み会は本当に楽しかった

・10/31付で広島に戻ってきました

・が、肺炎でダウン…

・9/27に脳梗塞疑いでぶっ倒れました(1年振り2回目)
 そのせいで、11/2現在、休職状態です

まぁ、ホントは色々あったんだけど、
何かもうまとめたらこんな感じだよねw


上記の通り、今、休職状態なので、ブログの方も
ぼちぼち更新できたら良いなと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DanceEvolutionというゲーム | トップ | 怒り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。