レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

スマイルプリキュア! 第33話 映画村で時代劇でござる!?の巻!

2012年09月30日 08時55分44秒 | アニメ&特撮

『映画村で時代劇でござる!?の巻!』

内容
映画村にやって来たみゆきたち。
みゆき、やよいの2人は、大はしゃぎ!
それにあかね、なおも加わり、騒いでいると。。。
監督さんに、“映画に出てみないか?”と言われる5人。
そこにポップ、、、キャンディも加わり撮影開始!

そんな撮影現場にアカオーニが現れ。。。。





久々に、バッドエナジーが登場した印象ですね。

まあ。。。。無くても話が進んでいる時点で、
必要性を疑っていたのだが。。。。

っていうか、それが本題だろうに。

そこはともかく。


“この時期に?”という疑問はあるモノの、

久々に今作らしいお話になっていたと思います。

一応、オチもあったし。


少し疑問だったのは、
この手のことは、やよいがメインになるべきじゃ??ってことかな。


楽天ブログ版
第33話 


TBが飛ばない場合は以下へどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3813.html
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダーウィザード 第... | トップ | 平清盛 第38回 平家にあ... »

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」 (破滅の闇日記)
スマイルプリキュア! DVD Vol.4(2012/09/21)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  とうとつに映画村にやってきました。京都まで来たのかな。背景にあった映画ポスターに御注目。「2人はくのいち」とか...
スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻」 (MAGI☆の日記)
スマイルプリキュア!の第33話を見ました。 第33話 映画村で時代劇でござる!?の巻 映画の撮影を見学にし映画村を訪れたみゆき達は突然、映画に出てみないかと声をかけられる。 キャンディもポッ...
映画を守れ! アニメ感想 スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」 (往く先は風に訊け)
見せましょう!男の生き様!!
スマイルプリキュア!33話感想&考察 (あおいろ部屋)
32話にて『怠惰』の試練をみんなで乗り越え、ロイヤルクロックの力を 目覚めさせたプリキュアさんたちはここで小休止です。 時代劇映画村にみんなで来ました! …なんで映画村?と思ったら「東映」だからか!気づかんかったよ…。 スマイルプリキュア!33話 『映...
スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」 (空 と 夏 の 間 ...)
東映つながりで時代劇江戸村にやってきました♪  撮影なのに本当だと思って割り込みをしちゃったみゆきちゃんw どこまで天然なのか、恐ろしい子( ̄▽ ̄)
スマイルプリキュア!第33話 『映画村で時代劇でござる! 』 感想 (キャラソニ!)
スマイルプリキュア!第33話 『映画村で時代劇でござる! 』の感想です。 普通に日常回に戻ったな。ジョロウグモ姿のあかねが結構カワイイ! 前回のシリアス回から打って変わって日常回に戻り...
スマイルプリキュア! 第33話 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「映画村で時代劇でござる!?の巻!」 なぜか映画村に来ている五人と二匹。いったいなぜ? きっとこないだの世界旅行で味しめちゃったんですね。 脚本:小林雄次 演出:山口祐司、芝田浩樹 作画:大谷房代 美術:田中里緑 「拙者風来坊のポップ。名乗るほどのものでは...
スマイルプリキュア! 第33話 映画村で時代劇でござる!?の巻! (しるばにあの日誌)
(プリキュアシリーズ通算 422話)
スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」 (のらりんすけっち)
昭和ネタ満載のエンタメ回でした~ 映画村へは図書館利用でしょうね^^; 特権フル活用ww 奇特な?監督さんのおかげで、映画に出ることになったみゆきたち。 あかねちゃんの女郎蜘蛛が予想以上にハマっ...
よい子のみんな、土日は太秦映画村でプリキュアと握手!!(本当です) (流浪の狂人ブログ ~旅路より~)
 ハイ、詳しくはコチラ。
スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」感想 (KENTAのお気楽な趣味の日記)
いや~、アカオーニさんの登場回ってユルくていいなぁ(笑)。 この人ってスマイルさん達の日常にスルッと入ってくるんですよね。気づくとそこにいるのが当たり前のように振る舞っているという(笑)。前回...
スマイルプリキュア!「映画村で時代劇でござる!?の巻!」 (blog mr)
 え、監督、高木渉だったんだ。アドリブっぽいセリフがないから気づかなかった。  にしても、東映の映画が VHS で撮影されていたとは知らなかった。さらにそれを編集できるホップ。  アカオーニの青鬼リスペクトには笑った。  映画って本当にいいもんですね、と落と...