レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』第10話(最終回)

2017年06月15日 22時43分27秒 | 2017年ドラマ


『最後の選択と決断』
内容
榊(成田凌)の考えに納得出来ない純(桐谷美玲)は、距離を置こうとする。
それを聞いた満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)は賛成してくれる。
が、どうして良いか分からない純。
満子、聖良は、必死になって純を励ますが。。。。

ようやく元気になり始めたとき、榊が現れ、心を揺さぶられる純。

敬称略

 

最終回だし。。。展開上、仕方ないかな。

でもなぁ。。。(笑)

本来、こういうことを上手く混ぜながらやっていれば、

それほど、不満はもっと、少なかったハズなんだけどね。


ブレブレだったからね。

バランスも悪いし。

ってか、メリハリになってないんですよね。

なんていうか。。。オムニバス?(苦笑)

そこだよなぁ。。。。

細かい事を言えば、他にも色々あるんだけどね。

3人を同列に、研究させれば良いのに、なぜか。。。。。

そら、分かるんだけど。

でも、だからこそ、3人である事、やることに意味があるんじゃ?

色々な意味で。


個人的には、惜しいところもたくさんあったと感じています。

ほんと。。。惜しいんですよね。。。

もう1歩、勇気を出して壁を乗り越えていれば。。。。っていう感じだろうか

 

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜ドラマ『緊急取調室(2... | トップ | ひよっこ 第65回 »

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
人は見た目が100パーセント 第10話 (MAGI☆の日記)
人は見た目が100パーセントの第10話を見ました。 純は榊が女性とキスしているところを目撃し、激しいショックを受けるが、悪びれる様子のない榊は純もその女性も自分の彼女だ......
人は見た目が100パーセント 最終回「恋愛!?友情!?最後の選択と決断」  (のほほん便り)
純(桐谷美玲)が、最初に、榊(成田凌)と失恋した時、風呂掃除に、運動、断捨離、計算式に至るまで涙ぐましかったですね。でも、それ以上に仲間である、満子(水川あさみ)と聖......
人は見た目が100パ-セント 最終話 (ぷち丸くんの日常日記)
純(桐谷美鈴)は、別の恋人の存在を悪びれる様子もなく明かした榊(成田凌)から「すべてを受け入れてほしい」と言われて、迷いながらも、彼とは距離を置くことにしたようです。......
「人は見た目が100パーセント」~最終回 ☆ (ドラマでポン)
憧れの榊さんはクズだった、と判明した前回。通常、ヒロインの彼氏が別の女とキスしてたなんて人違いや見間違い勘違いになるもの。なのに平然と『あっちも彼女で、君も彼女』と言......