レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

連続テレビ小説『わろてんか』第10回

2017年10月12日 07時45分41秒 | 2017年ドラマ

内容
大阪にやって来たてん(葵わかな)は、見知らぬ男たちに囲まれるが、
1人の男性が、助け出してくれる。
てんは、男性の顔を見て驚く。見合い相手の伊能栞(高橋一生)だった。
そこに風太(濱田岳)が駆けつけ。。。。
敬称略


ナレーションが、“都合良く”と言った伊能栞の登場だが。

あの~~~~~

それ以上に、風太の登場のほうが、都合が良すぎるんだけど!!!

なぜか?

伊能栞は、何らかの理由で、大阪にいた可能性がある。

が。風太は、

てんの単独行動を許し、帰ってこないとわかると。急ぎ、京都から来たのだ。


これはさすがに、ドラマとはいえ、都合良すぎるどころの問題ではない。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜ドラマ『奥様は、取り扱... | トップ | 木曜ドラマ『ドクターX~外... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

わろてんか (第10回・10/12) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『わろてんか』(公式) 第2週『父の笑い』 『第10回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また...
【わろてんか】第10回(第2週木曜日) 感想 (ドラマ@見とり八段)
…全て燃やしてしまう。 藤岡屋の経営危機を知った取引先が次々と店に押し掛け騒ぎになる中、懸命に対応していた新一(千葉雄大)が持病のぜんそ…
蔵>『わろてんか』第10話 (何がなんだか…ひじゅに館)
​​​​​​昨日の伊能栞登場に 「都合良過ぎ」と自虐的ナレーションがあったけど 今日の風太登場の方が 「都合良過ぎ」な気がするのだが… …ひじゅにですが何か? ​......
蔵>『わろてんか』第10話 (もう…何がなんだか日記)
​​​​​​昨日の伊能栞登場に「都合良過ぎ」と自虐的ナレーションがあったけど今日の風太登場の方が「都合良過ぎ」な気がするのだが……ひじゅにですが何か?​「俺よりちょっ......