レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ビギナーズ! 第10話(最終回)

2012年09月20日 21時44分03秒 | 2012年ドラマ

『今夜最終回・さらば警察学校!』

内容
高村(鹿賀丈史)から、マラソン大会へ出るよう命じられた徹平(藤ヶ谷太輔)
同時に、Sクラス、警察学校を辞め、警察官にならないることを意味した。
おどろくSクラスの面々。
団司(北山宏光)は、徹平を問い正すが、“ひとりになりたい”という徹平。
だが徹平は、決意を変えず、Sクラスを去っていくのだった。

団司、比呂(剛力彩芽)たちは、Sクラスでの訓練を続ける一方で、
徹平は、マラソンの練習に打ち込んでいた。
そして大会前日。何も語ろうとしない徹平を、問い正す比呂。
だが。。。。「たぶん勝つと思う」と口にするだけ。

大会当日。。。。


敬称略



もうすでに、警察学校の話でも、何でもないのだが。。。。

とはいえ、

半分くらいのエピソードで、そういう状態でしたし。

まあ。。。青春モノとしては、
最終回まで、そのスタンスを変えずに、良く作ったというべきでしょう。

一応。。。褒めてる!?。。。かな(笑)



ただね。思うんだよね。

こう言ったネタを盛り込んでくるならば、
ふつうに、大学だとか、実業団だとか。

そう言うので良かったんじゃ無いのかな??


楽天ブログ版
第10話(最終回) 

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3792.html