レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ひよっこ 第82回

2017年07月06日 07時45分01秒 | 2017年ドラマ

内容
大量の赤飯づくりを夜通ししたこともあって、
みね子(有村架純)ら“すずふり亭”の面々はお疲れ気味。
しかし、宗男(峯田和伸)は、上機嫌だった。歴史に残る日になると。
そんな宗男に、元治(やついいちろう)は、不満げで。。。
そのとき、省吾(佐々木蔵之介)が、厨房で大声を上げる。

次の瞬間、店先で、みね子が声を上げると。
そこには宗男の妻・滋子(山崎静代)の姿があった。

敬称略


う~~~んん。。。楽しさ半分、不満半分。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第81回 | トップ | 木曜ドラマ『脳にスマホが埋... »

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ひよっこ (第82回・7/6) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『ひよっこ』(公式) 第14週『俺は笑って生きてっとう!』『第82回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解......
NHK朝ドラ【ひよっこ】 第82回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
「ひよっこ」は、2017年度上半期のNHK朝の連続テレビ小説です。 「連続テレビ小説」は今作で96作目になります。 制作はAK(東京制作) この記事のコメントやトラックバックはこち......
BIEATLES>『ひよっこ』第82話 (何がなんだか…ひじゅに館)
省吾さんが窓の外を見て驚いた時 菅野美穂がやって来た!? と思ってしまったよ(笑) 予告の様子では今週はまだ 彼女のネタと向島電機の乙女達のエピが残っている でも、今......
BIEATLES>『ひよっこ』第82話 (もう…何がなんだか日記)
省吾さんが窓の外を見て驚いた時菅野美穂がやって来た!?と思ってしまったよ(笑)予告の様子では今週はまだ彼女のネタと向島電機の乙女達のエピが残っているでも、今日はまだ宗......