レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

5→9~私に恋したお坊さん~ 第7話

2015年11月23日 21時48分49秒 | 2015年ドラマ


「今夜決着負けたら終わり!ラブトーナメント決勝!」

内容
高嶺(山下智久)のことを、意識しはじめた潤子(石原さとみ)
だが。。。それが恋なのかどうかわからず。。潤子は戸惑っていた。
その一方で、清宮(田中圭)のことを避けるように。

そんななか、ELAに妙な男が現れる。潤子のことを見つめた末。。。普通と。
そこに高嶺が現れる。男は、高嶺の弟・天音(志尊淳)だという。
京都の寺で修行していたはずなのに、急に戻ってきたと、高嶺も困惑していた。

実は、高嶺に代わり、寺を継がせようと
ひばり(加賀まりこ)が、呼び戻したのだった。

そのころ、寧々(恒松祐里)の誕生日を祝おうと、
蜂屋(長妻怜央)と由希(高田彪我)がパーティーを計画していたのだが。
高嶺も、想像を超える計画を、すでに立てていた。

しばらくして、天音から高嶺との結婚を問われる潤子。

敬称略

 

ズレとギャップを徹底的に描きはじめていますね

もちろん、恋バナも。。

まさに、ラブコメである。

ただ、主人公2人以外の部分が、再び多くなっていますね。

もちろん、それらの部分も、コミカルになっているので、

ラブコメとしては、成立しているのですが。

残念ながら、見たいのは。。。。そこじゃありませんので。。。。。


とはいえ。

全体的に、主人公2人で描いているし、

満足度は高いですけどね。