レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

動物戦隊ジュウオウジャー31+仮面ライダーゴースト50(最終回)+魔法つかいプリキュア!34

2016年09月25日 08時52分38秒 | アニメ&特撮


魔法つかいプリキュア!第34話『ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?』
内容
ある朝、登校していたみらいたちは、
クラスメートのまゆみが、物影に隠れていることに気付く。
直後、ひとりの青年が歩いてくると、慌てるまゆみ。
好きな人が出来たという。

 

話自体は、ベタですし。特に悪いとは思いません。

ただ。。。“この時期”ですか?

もう、折り返しを越えて、終盤にさしかかろうとしているのに。。。


結局、前半、後半で、“敵”が違うことが、全てなんだろうね。

早く解決して、テンポが良いように思えても、

後半で、同じようなことをすれば。。。こういうことになるのだ。

以前なら、第2シリーズだったよね??

 


仮面ライダーゴースト第50話(最終話(特別編))『未来!繋がる想い!』
内容
ついに世界が救われ、タケル(西銘駿)は生き返ることが出来た。

そんななか、天空寺にひとりの少年がやってくる。
マコト(山田涼介)アラン(磯村勇斗)が、助けたようだが。。。。

敬称略


また、エピローグというか、蛇足ですね。

 

 

動物戦隊ジュウオウジャー第31話『巨獣立つ時』
内容
バングレイにも狙われていたキューブホエールは、
大和(中尾暢樹)とも意思疎通できず、姿を消してしまう。

ようやく、見つかったものの、バングレイだけで無く、
ジニスの命を受けたナリアも現れ。。。。

敬称略


要塞の一歩前なのに、

ドデカイオーって、動けるね(笑)

それに、3体体制じゃなく、2体なんだ。。。

まあ、それくらいの方が良いか。