レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第7話

2017年03月05日 23時54分45秒 | 2017年ドラマ


「いよいよ最終章!!」
内容
旅人(松坂桃李)は、自分を“ロスト”の実験台にした“ドクター”こと
灯果(ともさかりえ)に、両親を殺した犯人の名を尋ねるだが、知らなかった。
怒りに打ち震える旅人。そこに陽子(多部未華子)がやってくる。
旅人と雪路(濱田岳)の関係を心配した灯衣(住田萌乃)に頼まれ来たのだが、
そのことで、灯果が、灯衣の母だと知ってしまう。

そのころ増子(シシド・カフカ)は、白石(吹越満)の行動に疑問を抱き。。。

敬称略


一応、灯衣の。。。ってことなんだけど。

正直、そのあたりは、

本題とは、あまり関係がない部分でアリ。

仮に、あったとしても、

今回の話って、どうみても。。。。無くても成立するよね。。。


描こうとしているコトは分かるが。

強引に繋げようとするから、こういうコトになってしまうのだ。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜劇場『A LIFE~愛... | トップ | べっぴんさん 第128回 »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
視覚探偵 日暮旅人 #07 (ぐ~たらにっき)
『最終章!最愛の娘が実の母と涙の再会!!』
視覚探偵 日暮旅人 (第7話・2017/3/5) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系・新日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(公式) 第7話『いよいよ最終章!!』の感想。 なお、原作:山口幸三郎氏の『探偵・日暮旅人』シリーズは未読。2015年11月20......
視覚探偵 日暮旅人 「いよいよ最終章!!」 (のほほん便り)
今回は、陽子先生(多部未華子)の出番が多くて嬉しかったです。また、旅人(松坂桃李)の目は、灯果(ともさかりえ)が、灯衣(住田萌乃)の実の母だったことを見抜きます。ラン......