レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダーフォーゼ 第28話 星・嵐・再・起

2012年03月25日 08時38分43秒 | アニメ&特撮
『星・嵐・再・起』

内容
流星(吉沢亮)の正体がメテオだと知った鬼島(タモト清嵐)は、
キャンサーとなり挑発を繰り返す。
が、、、変身しようとしても承認されず。
弦太朗(福士蒼汰)が、フォーゼで戦いはじめるが大苦戦。
そこにヴァルゴがあらわれ、キャンサーを落ち着かせる。
そのとき鬼島は、流星から魂を奪っていくのだった。

魂を奪い返すため、鬼島が待つ教室へ向かおうとした流星。
そこに親友・井石二郎(横浜流星)の容態急変の一報が入る。
話を聞いてしまった弦太朗は、流星の代わりに魂を鬼島に差し出すのだった。
仮面ライダー部の面々も協力し、流星は
1時間というタイムリミットを条件に二郎のもとへと急ぐ。

と同時に、タチバナからチャンスを与えられた流星は、
弦太朗たち、と新スイッチの選択を迫られ。。。。。。

敬称略


俺は、あいつらの笑顔の重さを知った。
俺は、あいつらに、この秘密だらけの男を信じた仮面ライダー部の連中に
借りを返したいんだ!
俺は、もうこれ以上、後悔したくない!


ってことで、

流星にも、わずかに変化の兆しが!!

そんなお話である。



たしかにエピソードは良かったとは思います。

流星中心で、良い感じで魅せてきたのは、満足したのだが、

ここで、キャンサーが退場ですか。。。。

もったいない。

その印象の方が強いですね


まあ、、仕方ないと言えば、それまでだが

我望をのぞき、、、少なくともホロスコープスは2人いるわけで。

そのあたりの物語を、そろそろ作るのかな??

話数も少なくなり、前後編モノならその半分のエピソードしか無いし。。。

それどころか、
後半戦に入っている雰囲気さえ、感じられないし。



楽天ブログ版
第28話 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3388.html