レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダードライブ 第3話

2014年10月19日 08時29分36秒 | アニメ&特撮

「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」

内容
本願寺課長(片岡鶴太郎)から事件発生の連絡が入る。
進ノ介(竹内涼真)霧子(内田理央)ら特状課が現場へと向かい、
“どんより”が起きていたことが判明。

迫田(井俣太良)は、タダの行方不明事件だと言うが。
西城(浜野謙太)は、画廊で怪物が女性の幽霊を食べた事件を口にする。
何かがあると感じた進ノ介達は、その画廊へと向かう。

オーナーの浅矢(ルー大柴)は、幽霊騒動など、何とも思っていないよう。
それどころか、霧子をモデルにとスカウトを始める始末。

その直後、霧子が、謎のロイミュードに襲われ、体が七色の光へと変化を始める。
シフトカーが現れ、窮地を救われる霧子。
進ノ介はドライブに変身し、ロイミュードと対峙。。。。

そんななか、進ノ介はベルトから、霧子の過去を知ることに。

敬称略


ネタフリがあるので、書く必要もないが。

完全に、二段構えにするんだね。



今回は、魔進チェイサーというキャラが出てきたので

良い感じで引っ張ることは出来ているが。

これ、毎回やるわけには、いかないわけで。


今後は、バランスがオモシロ味に繋がっていくと言うことですね。。。

さて、どうなるかな。。。。


単純に、事件解決と、化け物退治だけでも良いと思うが。。。

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 烈車戦隊トッキュウジャー ... | トップ | ハピネスチャージプリキュア... »

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
仮面ライダードライブ 第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダードライブの第3話を見ました。 第3話 だれが彼女の笑顔を奪ったのか 特状課の西城が「画廊で怪物が女性の幽霊を食べる」という記事を発見し、進ノ介、霧子、西城は課長の本願寺に命ぜられ、その画廊へと向かう。 だが、美女を描くことで有名な画廊...
今日の仮面ライダードライブ 第3話 (地下室で手記)
「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」 城徳近代美術館に男子2人女子2人でやってきた高校生が、どんよりしている間に女子だけ消えるという事件が発生。 現場で捜査していたげんさんは、どんより、怪物と特状課が絡みそうな事件だとしてうんざりした感じになってしまい...
仮面ライダードライブ #3「誰が彼女の笑顔を奪ったのか」 (昼寝の時間)
公式サイト 画家・浅矢(ルー大柴)のアトリエで怪物が女性の幽霊を食べる、という奇
仮面ライダードライブ 第3話“だれが彼女の笑顔を奪ったのか” (くにづくり日記まーく3)
こんばんは。今日は仮面ライダーのドライブを見たです。今さら気づいたけど、サブタイ
仮面ライダードライブ 第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」 (Hybrid-Hills)
仮面ライダードライブ 第3話「だれが彼女の笑顔を奪ったのか」