レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

スマイルプリキュア! 第32話 心を一つに!プリキュアの新たなる力!!

2012年09月23日 08時55分13秒 | アニメ&特撮

『心を一つに!プリキュアの新たなる力!!』

内容
ジョーカーの“なまけ玉”に閉じ込められてしまったキャンディ。
だが、、、なんとか、脱出に成功する。

その直後、今度は、
あかね、やよい、なお、れいかが、閉じ込められてしまうのだった。
「彼女たちも、きっと気に入ると思いますよ」
というジョーカーに対して、
やよいは、助けに行くと言い始め、“なまけ玉”の中へと飛び込んでいく。

4人のもとにたどり着いたみゆきだったのだが、
すでに、なまけ者になってしまっている4人は、
プリキュアであることも忘れていた!
みゆきも、4人に促され、なまけ者になりかけてしまうのだが、
そこに、キャンディがやってきて。。。。。





4人まとめて、再びプリキュアになる話。

ってところかな。


まあ、
やはり、こういう大ピンチだからこそ、強くなるんだよね。


こういう流れならば、新ペガサスも悪くない。


楽天ブログ版
第32話 


ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダーウィザード 第... | トップ | 機動戦士ガンダムAGE 第... »

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
スマイルプリキュア! 第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」 (破滅の闇日記)
スマイルプリキュア! DVD Vol.4(2012/09/21)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  なまけ玉に吸いこまれてしまった友達を追っていくミユキ。楽のみしか存在しない世界で、ミイラ取りがミイラになろうと...
 (MAGI☆の日記)
スマイルプリキュア!の第32話を見ました。 第32話 心を一つに!プリキュアの新たなる力!! 「あなた達もご自分の身で味わってごらんなさい、バッドエンドの素晴らしさをね」 あかねとやよいとなお...
スマイルプリキュア! 第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」 (MAGI☆の日記)
スマイルプリキュア!の第32話を見ました。 第32話 心を一つに!プリキュアの新たなる力!! 「あなた達もご自分の身で味わってごらんなさい、バッドエンドの素晴らしさをね」 あかねとやよいとなお...
スマイルプリキュア! 第32話 心を一つに!プリキュアの新しい力 (しるばにあの日誌)
(プリキュアシリーズ通算 421話)
スマイルプリキュア!第32話 『心を一つに!プリキュアの新たなる力!! 』 感想 (キャラソニ!)
スマイルプリキュア!第32話 『心を一つに!プリキュアの新たなる力!! 』の感想です。 今日はホント熱い展開だったな!ハッピーめちゃカッコ良すぎ! 嫌なことがない世界…それがバッドエン...
どんな困難も仲間と共に乗り越える アニメ感想 スマイルプリキュア! 第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」 (往く先は風に訊け)
頑張った先の本当の笑顔の為に
スマイルプリキュア! 第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」感想 (KENTAのお気楽な趣味の日記)
正直、怠け玉を甘く見てました。ジョーカーさんゴメンなさい(汗)。前回、キャンディさんが単独で脱出に成功していたものだから、たいしたことなかろうとたかをくくっていましたよ…。救出に向かった星空さん...
スマイルプリキュア!32話感想&考察 (あおいろ部屋)
今話のスマイルプリキュア!は大ピンチを乗り越え、 新必殺技をお披露目した大変熱い回だったんですが…。 なぜか感想がまとめにくかったです。絶賛ではないんだけど批判でもなく…。 視聴後の感覚を一言でまとめると「へえ~」だったというか…。 そのくせ、書きだ...
あの新必殺技を「鳳翼天翔」というか「科学忍法」というかで年がバレる件(笑) (流浪の狂人ブログ ~旅路より~)
[2店舗P5倍]★☆聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 初期青銅聖衣&フェニックス一輝 初期青銅聖衣☆★トイズボックス楽天市場店 ★☆聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 初期青銅聖衣&フェニックス一輝 初期青銅聖衣☆★当店オリジナル! 楽天市場 by
スマイルプリキュア!「心を一つに! プリキュアの新たなる力!!」 (blog mr)
 うーん、今週も不完全燃焼。  多分、ナマケダマに取り込まれるとああなってしまう、というのは本人たちの問題ではないんだろうけど、半年以上もプリキュアやってきた彼女達があっさりナマケモノになってしまうのにはいささかの引っ掛かりを覚える。  ついこないだまで...