レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

BLEACH ブリーチ327 朽木家の誇り!白哉vs白哉!

2011年06月21日 18時31分23秒 | アニメ&特撮
『朽木家の誇り!白哉vs白哉!

内容
ソウルソサエティへと向かった一護の霊圧の消失に驚く喜助たち。

そのころ白哉は、霊骸・白哉と戦っていた。
“散れ、千本桜!”

そして霊骸・砕蜂とは、、、狛村が対峙していた。
二撃決殺に、、、力業で対抗する狛村だが、、、、

元柳斎は、霊骸・卯ノ花により回復する霊骸・京楽、浮竹相手に、
さすがに手傷を負い始めていた。





ワンワン『元柳斎殿は、この1000年最強の死神だ!!

っていうか、、、あの==========

あいかわらずのサブタイトルに偽りあり!!である。

そこまで、白哉、白哉と書かなくても

砕蜂vs狛村
なんて、、、

たしかに、“人気”という部分では、イマイチの2人かもしれませんが

でも、、、良い戦いなのに。。。。


最後の最後なんて、力vs力

このふたり、ソウルソサエティを壊したいのでは?

そう思えるほどの戦いですよね。

カッコイイのに。。。。



まあ。。その部分は、良いとして。

ホント“戦い”は魅せてくれていたと思います。
一部のセリフの使い回しは無視するとします。


少し省略気味になってしまった山じいの部分は、勿体ないけどね。



しかし、今回、一番気になったのは
決着を着けたような着けていないような状態の今回なのに

次回予告では。。。。。。。って。。。辞めて!!!(笑)





死神図鑑
。。。。は、、省略。

京楽隊長は、、、、良い感じだったけど。
このネタ。。。もう良いんじゃ?(苦笑)

直前の、、、(財力、財力)の方が、楽しかったと思います




TB出来ない場合は以下へお願いします。
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-2659.html


楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201106210002/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさま 第68回 | トップ | 名前をなくした女神 第11... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。