レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

サキ 第10話

2013年03月12日 22時50分48秒 | 2013年ドラマ

『母を殺した最後の男
「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です

内容
直美(内田有紀)に問い詰められても、
“罪も無ければ、証拠も無い”と言いきるサキ(仲間由紀恵)

そのころ、夫のスーツにイヤリングを見つけた恵(富田靖子)は、
須藤(高嶋政伸)にプレッシャーをかけていた。
動揺する須藤は、サキが仕組んだことと気づき、サキのもとへ向かい、
理由を問いただすのだった。
するとサキは、母が5人の男に殺されたというばかりで、
全く理由が分からない須藤。

一方、サキの言葉の意味を調べはじめる隼人(三浦翔平)と直美。
被害にあった3人と母・明美(朝加真由美)に、何らかの接点があるはずだと。
しかし、いくら調べても、見つからない。
そこで母が治療を受けた病院で、医師から話を聞くことにした隼人。

そんな折、和繁(庄野崎謙)は、
サキから、須藤が自分を女として見ていると知らされる。
息子・和繁から聞かされた恵は、激昂し。。。サキのもとを訪れるのだが。。。
「何が一番の幸せ?
 よーく、考えて。
 あなたなら、わかるでしょ」

敬称略



悪くは無いんだけどね。。。ほんと。
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストホープ 第9話  | トップ | NHKよる☆ドラ『書店員ミチ... »

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
サキ 第10話 感想 (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
う そ つ き !  ついに恵さんがキレました/(^o^)\ 怒涛のピンポン攻撃! 怒涛ののしかかり攻撃! …もサキは予想していたようで(?)、 この時とばかりに洗脳開始! 結 ...
サキ(10) (ドラ☆カフェ)
母を殺した最後の男
【サキ】第10話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
姉ちゃんは…知ってたんだね。 俺が…母さんを…母さんを… 殺したことを…。 サキ 第10話      あ~面白かった…。 爆笑した…。 こんな見方でいいのか…ぇ…。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁー...
サキ「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」 (のほほん便り)
ついに、理事長・須藤の家庭は崩壊。屋敷に放火して、たぶん理事長(高嶋政伸)も… サキ(仲間由紀恵)は、お約束。祝宴のワインとお肉をもぐもぐ… だけど、高嶋政伸に富田靖子、すっかり狂気を怪演の人になっちゃいましたね。 妻・恵(富田靖子)に至っては、包...
ドラマ「サキ」 第10話 あらすじ感想「... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
須藤家の崩壊-----------!!なんというか、すっごい展開だったなぁ。ちょっとこれは苦笑しちゃたかも(^^;)サキの家に怒鳴り込む須藤。どういうつもりなのか?サキは落ち着いて答...
ドラマ「サキ」 第10話 あらすじ感想「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」  (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
須藤家の崩壊-----------!! なんというか、すっごい展開だったなぁ。 ちょっとこれは苦笑しちゃたかも(^^;) サキの家に怒鳴り込む須藤。 どういうつもりなのか? サキは落ち着いて答える。 「言ったでしょ。 私の母は5人の男に殺されたって」 勘....
サキ (第10話・3/12) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第10話『母を殺した最後の男』『(ラテ欄)姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です』の感想。 少し脚本が雑になってきているような… 今期の中では、個性的...
サキ 第10話「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」 (D☆エディション)
これまで張ってきたサキの罠が発動。 崩壊する須藤家!  須藤と息子は親子だけに同じ部分が多いので罠にはめやすいでしょうね(笑) どちらも盲目な愛に一直線だし。 恵も須藤を ...
サキ 第10話 (ぷち丸くんの日常日記)
妻・恵(富田靖子)にイヤリングを見せられた須藤(高嶋政伸)は、サキ(仲間由紀恵)に嵌められたと悟ります。 自宅を飛び出した須藤は、サキの自宅のインターホンを押して、理由を問い詰めます。 サキ...
サキ 第10話 (ドラマハンティングP2G)
第10話「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」2013/3/12 妻・恵(富田靖子)にイヤリングを見せられ、サキ(仲間由紀恵)に嵌められたと知った須藤(高嶋政伸)は、自宅を飛び出し、サキの元へ向かい理由を問い詰める。サキから「母を殺した5人の男のうちの一人...
サ キ 第10話 (shaberiba)
1989年のワインは須藤の家族が生まれた日。 「・・・家族3人のお祝いなの・・♪」  よくもまぁそんな楽しそうに おいしそうに・・ねぇ。 ぞ~~~。 死んでった3人の接点が見つからない。 6年前の2...
「サキ」 第10話 母を殺した最後の男 (トリ猫家族)
 いや~今回は須藤一家には笑わせてもらったよ~すばらしい仕事っぷりでした。 さて、恵(富田靖子)に怯えて理事長(高嶋政伸)が逃亡した後・・・・向かった先はサキ(仲間由 ...