レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マッサン 第15回

2014年10月15日 07時48分17秒 | 2014年ドラマ

内容
ある日の朝のこと、
政春(玉山鉄二)エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)の新居に
突如、鴨居(堤真一)がやってくる。
金色の虎の置物を引越祝い。。そしてエリーにはパフューム。。。と
渡す物を渡し、騒ぐだけ騒いで、帰って行くのだった。

が。。。気づけば、米を炊くことを失敗してしまうエリー。
そこで、エリーは、優子(相武紗季)に頼み込み、。。。さすがの優子も根負け。
優子の厳しさにも、エリーはめげずに頑張り、2人は親交を深めていく。。。。

一方、政春は、ウイスキー造りの実験を続けていた。

敬称略



ほんと、“徐々に”というのがシックリ来るようになった今作。

やはり丁寧さは、そういう部分に見えてくるものだ。


そういや、先日の。。。。“ネコ!”も、そうだけど。

濱田マリさんのセリフや、それ以外の細かい部分も。。。

結構、アドリブというか。。。。

偶然の出来事のようなモノも取り入れて、放送しているんですね。

そのほうが、自然で良いですね。

作られすぎているモノよりも良い感じ。