レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

雲の階段 第9話

2013年06月12日 22時50分06秒 | 2013年ドラマ

『妻と胎児を救え!!逮捕直前のラストオペ』

内容
ミスにより全てを失った三郎(長谷川博己)だったが、島に戻り覚悟を決める。
そして田坂(内藤剛志)に“上がらなくてはならない階段がある”と告げ。。。。

久々に帰宅した三郎。
すると亜希子(木村文乃)は、父から無資格医と知らされたと告白する。
「わたしが悲しいのは、無資格医だったことより、
 わたしに嘘をついていたことです」

その後、三郎は、病院の会議で、救命救急センターの設置など病院改革を提案。
まさかの事態に憤慨する理事長の芳江(多岐川裕美)
しかし田坂は、反対せず。。。いや、出来なかった。

突然の三郎の行動に明子(稲森いずみ)は心配するが、
救命救急センターの設置に邁進する三郎の姿に、心うたれていく。

やがて新聞に、三郎が無資格医である事が。。。。

敬称略


より高いところから。。。。か。なるほど。



そこはともかく、

どういう方向に向かうかと思えば、まさかの事態に!!


“発覚”から良い感じで盛り上げていますね。

流れに無理が無いので、なかなか良い感じ。


で、最後は、究極の選択。


あとは、“ろくでもない偽医者に、ダマされていた”ということで。。。。

次回が楽しみである。