レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

宇宙戦隊キュウレンジャー29+仮面ライダービルド2+キラキラ☆プリキュアアラモード31

2017年09月10日 09時02分40秒 | 2017年ドラマ


キラキラ☆プリキュアアラモード第31話
「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」
内容
いつも笑顔でいなさい。。。。
いちかに言い続けてくれた母・さとみが、帰国する。
また、すぐに外国に行く母のため、最高のケーキを作ろうと意気込むいちか。
しかし、なぜか、上手く作ることができない。

 


キラキラル。必要なのかな?

 

 

 

仮面ライダービルド第2話
『無実のランナウェイ』
内容
脱獄犯の龍我(赤埜衛二)を助けたため東都政府に追われる仮面ライダービルド。
アジトに逃げ帰った戦兎(犬飼貴丈)は、龍我がはめられた事件を調べれば、
自身の記憶にも関わるであろう組織にもたどり着けると推測。
そんなとき、滝川紗羽(滝裕可里)が現れる。
昨夜、戦兎が、スマッシュから救ったフリーライターだった。

そんななか、石動美空(高田夏帆)の目を盗み、龍我がアジトから逃走。。。。

敬称略

 

まだまだ始まったばかりだから仕方ない。。。

と、本来なら言いたいところだが。

物語や、ライダーで魅せる以前に、情報を盛りこみすぎて、

ハッキリ言って、面白味が全く無い。

意図は理解するんだけどね。。。。でもなぁ。。。

前回も感じたことだけど。

スタッフの自己満足。。。しか感じません。

ってか、かなり酷いね(失笑)

 


宇宙戦隊キュウレンジャー第29話
「オリオン座、最強の戦士」
内容
ラッキー(岐洲匠)たちの目の前に、過去に行った朽ち果てたオリオン号が!
過去で何かがあったと考え、ラッキーは、ひとり過去へと向かう。

333年前に着いたラッキー。そこにいたのは、傷ついたツルギ(南圭介)たち。
そこには、オリオン座の戦士オライオン(宍戸開)がいた。
オライオンは、ラッキーに襲いかかってくるが。。。。

気がついたツルギとオライオンから、思わぬ話を聞くラッキー。
倒したはずのドン・アルマゲが生きていたという。

敬称略

 

7、8人くらいがちょうど良い(笑)


ラスボスのハズの。。。ドン・アルマゲとの対決は、ともかく。

あのフクショーグンを倒したら、未来。。。変わるんじゃ??


それが、気になって、気になって。。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜ドラマ『ウチの夫は仕事... | トップ | 大河ドラマ『おんな城主直虎... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」 (MAGI☆の日記)
キラキラ☆プリキュアアラモードの第31話を見ました。 第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由! キラパティに海外で働くいちかの母・さとみが現れ、お店のことは任せてとあ......
仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダービルドの第2話を見ました。 第2話 無実のランナウェイ 脱獄犯の龍我の逃亡を助けたため、仮面ライダービルドも政府から追われる身になるのだが、戦兎は龍我が......
宇宙戦隊キュウレンジャー 第29話「オリオン座、最強の戦士」 (MAGI☆の日記)
宇宙戦隊キュウレンジャーの第29話を見ました。 第29話 オリオン座、最強の戦士 救難信号と共にラッキー達の前に過去に行ったはずのオリオン号が朽ち果てた姿で出現し、過......
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(9/10)#31 (ぬる~くまったりと)
第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由! 急に休みが取れたいちかのママ、さとみが緊急帰国。 まずはキラパティを訪れていちかに会いに駆けつけた。 大喜びで抱きしめるさとみに、......
今日のキュウレンジャー Space.29 (地下室で手記)
「オリオン座、最強の戦士」 ナーガを取り戻せない所に、追い打ちをかけるように朽ち果てた姿のオリオン号発見。 オリオン号の中には誰もおらず、過去に行ったオリオン号に何......
今日の仮面ライダービルド 第2話 (地下室で手記)
「無実のランナウェイ」 マスターは戦兎が脱獄犯の龍我を連れて来た事を責めまくりますが、戦兎はあのまま引き渡していたら、ムショに逆戻りでモルモットにされるから仕方が無......
キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」 (のらりんすけっち)
いちかちゃんメインヒロイン力爆上げ回。 主役にこんないい話を持ってくるとは…製作陣さすがです。 さあこれで心置きなく次のおもちゃの販促映像へ(ぇ いちかママン、さと......
宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.29 「オリオン座、最強の戦士」 (くにづくり日記まーく99(仮))
こんばんは。 今日は日曜日なのでキュウレンジャーの感想ですっ! 今週は、赤か過去
キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話感想 (Msk-Mtnのブログ)
 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第31話「涙はガマン! いちか笑顔の理由!」の感想です。
キラキラ☆プリキュアアラモード第31話感想&考察 (あおいろ部屋)
貴重ないちかパパのスーツ姿(笑) よく見たら髪もセットしてますな…。 キラキラ☆プリキュアアラモード第31話 『涙はガマン!いちか笑顔の理由!』 の感想です。