レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』第5話

2017年08月05日 22時52分52秒 | 2017年ドラマ


内容
居候をする司(錦戸亮)の姉・みどり(江口のりこ)に、
出て行って欲しいと言えない司と沙也加(松岡茉優)

一方、司の会社では、老舗文房具メーカーの万年筆のイベントの
準備が進められていた。土方(佐藤隆太)から街の声を集めるよう命じられる司。
しかし、ターゲットと考える高齢者は使っていないと分かる。
逆に、若者には支持されているらしいが、土方は、
クライアントの東(山田明郷)会長は望んでいないと、司の意見を一蹴する。

そんななか司は、
入社時から親しくしてくれている先輩の庶務課の恩田優子(羽田美智子)が、
土方の別居中の妻だと知る。

敬称略

 

序盤の5分で、迷走している空気を漂わせるって、

ある意味、凄いことだよね。


話しは散漫だし、演出は突っ走ってるし(苦笑)


こういうドラマだと思えば、

好みの部分はあっても、それなりに楽しめるだろうが。

あくまでも、今作は“連ドラ”。

すでに4話も描いているのだ。

さすがに。。。。ダメでしょ。。。。これ。


迷走以前に、物語が破綻している。


部分部分を見れば、噛み合っているところもあって、悪くないのになぁ。。。。

無駄なところが、多すぎるんだよね。

 

『ドラマ』 ジャンルのランキング
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第108回 | トップ | 宇宙戦隊キュウレンジャー2... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ウチの夫は仕事ができない (第5話・2017/8/5) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系・土10ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(公式) 第5話『夫vs最強上司モジモジ男の心の叫びついにデキる男に?』の感想。 沙也加(松岡茉優)は、居......
ウチの夫は仕事ができない 第5話 (ぷち丸くんの日常日記)
司(錦戸亮)と沙也加(松岡茉優)のマンションでは、恋人と破局を理由に、司の姉・みどり(江口のりこ)が勝手に居候を始めます。 次々と私物を持ち込み、我が物顔でリビング......
ウチの夫は仕事ができない 「夫vs最強上司モジモジ男の心の叫びついにデキる男に?」 (のほほん便り)
どうやら、ネット評は今ひとつ、のようですが、私は楽しめました。でも、ちょっと主人公・司(錦戸亮)の姉・みどり(江口のりこ)が、失恋をきっかけに、新婚さん宅に居候し、振......