レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カラマーゾフの兄弟 第10話

2013年03月17日 00時22分12秒 | 2013年ドラマ

『顔の無い仔
「顔のない仔~ついに真犯人!?

内容
亡き父・文蔵の幻に翻弄される勲(市原隼人)だったが、
拘留中の兄・満(斎藤工)に接見しに行き、弁護することを伝える。

一方、涼(林遣都)は、母・詩織(安藤サクラ)の墓参りに来ていた。
するとそこに丸谷八重子(山野海)が姿を現す。
涼の優しさに触れた八重子は、詩織のあるエピソードを話し始める。
梨沙という女性が文蔵を訪ねていたと。。。。

その後、帰宅した勲は、事件について整理していた。
そこに涼がやってくる。八重子から聞いた話を告げる。

翌日、久留美(芳賀優里亜)と再会した勲は、満の供述に疑問を抱く。
そしてすぐに帰宅し、末松(松下洸平)に、ある質問をする。

そのころ、涼は、“佐々木純也”にたどり着いていた。


敬称略



ちょっと驚いたのは、事件の真相では無く

入江刑事が、涼の言葉で、素直に動いたことかな(笑)

いままでのキャラからすると、一悶着を期待したのに!!

まあ。

ここで動かなければ、ドラマは進まないワケなのですが。