レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ラスト・シンデレラ 第9話

2013年06月06日 22時48分06秒 | 2013年ドラマ

『オレはお前が好き

内容
美樹(大塚寧々)が桜(篠原涼子)のもとに家出をする中、
なんとかして、仲直りさせようと、桜は志麻(飯島直子)を呼ぶ。
そんな折、公平(遠藤章造)が、病院に運ばれたという知らせが入る。
慌てて3人で病院へと向かうと。。。。義母・節子(野川由美子)がいた。
虫垂炎ときき、ひと安心する美樹たち。

帰宅した桜は、ピザと冷えたビールを持って凛太郎(藤木直人)の部屋へ。
だが。。。なぜか、拒否されてしまうのだった。

そのころ広斗(三浦春馬)は、父・隆志(名高達男)に怒鳴られていた。


そして、、、桜が1人でピザを食べていると。。。そこに広斗が現れ。。。

敬称略




素直に、主人公の恋の行方だけを描けば良いのに。。。


実際、

“目新しさ”というようなものは、何も無いのですが。

それでも、雰囲気も含め、ホントに丁寧で、良い感じで魅せていると思います。


だからこそ。。。だよね。ほんと。

まあ、ここまで引っ張ってきたので、

ある程度、決着を着けなきゃならないだろうから、仕方ないけど。


雰囲気が良すぎるだけに、ほんと、もったいないです。