レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダードライブ 第2話

2014年10月12日 08時30分23秒 | アニメ&特撮

「仮面ライダーとはなにか」

内容
ドライブに変身し、化け物を倒すことに成功した進ノ介(竹内涼真)
霧子(内田理央)から全てを明かされ、秘密の場所へ。。。
ベルトから、シフトカーのこと。。。そしてロイミュードの説明を受けるが
どうしても進ノ介はスッキリしない。
“ドライブは誰にでもなれるものじゃない”と霧子に諭されるが。。。。

そのころ、ロイミュード幹部のハート(蕨野友也)は、
ロイミュード029を復活させようと。。。。

そんななか、元同僚・早瀬(滝口幸広)を見舞った進ノ介は、
早瀬の持っていた薬から、連続事件の真相に気づく。

敬称略



前回と合わせれば、

良い感じで、紹介と魅せ場を作れた感じかな。


気になった部分も、ある事はあるんだが。。。。

そう。

なにかと“やること”が多いライダー(笑)

止まらずに動きの中でやらないと、

結局、ライダーも止まっているように見えてるんですけど!!


話を作り込んでいるのは理解したので、

そのあたりだけは、何とかして欲しいですね

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 烈車戦隊トッキュウジャー ... | トップ | ハピネスチャージプリキュア... »

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダードライブの第2話を見ました。 第2話 仮面ライダーとはなにか 霧子に背中を押された進ノ介はベルトさんに指示してもらいながら仮面ライダードライブに変身してロイミュードを撃破し、危機に瀕した人間を救うことに成功したものの、なぜかいまだにや...
今日の仮面ライダードライブ 第2話 (地下室で手記)
「仮面ライダーとはなにか」 ベルトさん人間時代である昔の夢を見ていたという事で、ベルトさんの意識は元人間である事が判明します。 進ノ介は食堂でひとやすみるくを食べてさぼり。 どんよりの中で動けるようになり、変身して化け物と戦えるようになったものの...
仮面ライダードライブ 第2話 「仮面ライダーとはなにか」 (スーパーヒーロー駄作戦)
?仮面ライダードライブ第2話「仮面ライダーとはなにか」脚本 三条 陸       監督 田崎 竜太仮面ライダーは誰でもなれる訳ではない、そして霧子ちゃんはツンデレでか ...
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」 (Hybrid-Hills)
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」
仮面ライダードライブ 2話 (CAFE GREEN OASIS)
・ドライブドライバーの本体は ロイミュードに襲われてたある人物。ドライバーの正体はその人で人格・記憶をベルトに移植したのか? ・サボってる スイッチ入ってやる気が出てきたと思ったらまたサボってる。 霧子にサボってる所を見られてお縄にかかってしまいます...
仮面ライダードライブ 第2話“仮面ライダーとはなにか” (くにづくり日記まーく3)
こんばんは。今日は仮面ライダーのドライブを見たです。めずらしくアバンタイトルがな
仮面ライダードライブ #1「俺の時間はなぜ止まったのか」、#2「仮面ライダーとは何か」 (昼寝の時間)
公式サイト この1週間で連続殺人未遂事件が発生。同時に現場で重加速現象=「どんよ