レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

Chef~三ツ星の給食~ 第2話

2016年10月20日 22時49分03秒 | 2016年ドラマ


「天才シェフvs給食のルール」
内容
給食づくりをすることになった光子(天海祐希)
しかし、子供たちに、全く受け入れられず。
それでも篠田(小泉孝太郎)を見返すため、再び、給食に挑むことに。

が。。徹底的な衛生管理に、光子は困惑する。
荒木(遠藤憲一)によると、細かくルールが決められていると言うことだった。
そのルールに従い、調理師達は、黙々と仕事をこなしていく。
ただ、味は。。。不味く。光子なりに工夫しようとするが、すべて却下。

そんななか調理師補助として高山晴子(川口春奈)がやってくる。

敬称略

 

描こうとしているコトは理解しているし。

分かるんだけどね。。。。

惹きつける要素が、なさ過ぎ。