レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

お助け屋★陣八 第6話

2013年02月15日 00時41分23秒 | 2013年ドラマ

『保険金殺人の女

内容
陣八(宮川大輔)のもとに
小川宗之(飯田基祐)相沢恵美子(安藤玉恵)兄妹がやってくる。
呉服店店主の父・宗佑(森本レオ)の命が危ないという。
後妻のひな子(笛木優子)が、父の保険金を狙っていると言うことだった。
あまりに突拍子も無い話に陣八が戸惑っていると、
背後から、、、、「やります!」とポン太(しずちゃん)

とりあえず、ポン太と萌(有村架純)が、客として偵察へ向かうことに。
宗佑が、ひな子に入れ込んでいるのは見て取れたが、
ふと。。。。火災報知器が取り外されていることに気づく

一方、達也(小泉孝太郎)は、かつて結婚していたひな子が、
夫の死で多額の保険金を受け取っていることを掴む。
そのうえ、宗佑にひな子を紹介した結婚相談所の水上栄子(吉田羊)が、
保険金殺人に絡んでいることが分かってくる。

敬称略



楽天ブログ版
第6話