レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

デカワンコ!ちょっとだけリターンズ!!

2011年04月30日 21時51分46秒 | 2011年ドラマ

『緊急指令!13係全員集合!!DSMの謎?』

内容
ある日のこと、13係の門馬係長(升毅)のもとに電話がかかってくる
それは“DSM”。。。。7人の活躍!?に期待すると。
8名の13係、、誰かひとりだけ、参加出来ないと言う事だった。
重村(沢村一樹)に、そのことを伝える。。。一体、誰を。...

すぐにデューク(水上剣星)小松原(吹越満)柳(大倉孝二)
和田(石塚英彦)桐島(手越祐也)そして一子(多部未華子)に連絡を入れ、
13係全員集合!させようとするが、いつまで経っても一子だけ現れず。

とりあえず
一体、誰が必要なのか?必要でないのか?足の引っ張り合いを始める面々。
とはいえ、“DSM”を知っているわけでもなく。。。。。

五十嵐(佐野史郎)田村(田口トモロヲ)。。。そしてミハイルも
誰を選ぶかの議論に巻き込み。。。。。

敬称略



内容としては、

突然の謎の電話に一喜一憂する13係!
DSMとは、いったい?

ま、、、そんなところで。

とりあえず、新ドラマまでの“繋ぎ”である。


先日まで放送していたドラマだし、人気があったし

それなりにキャラを魅せていれば、良いだろう。

そんなニオイがプンプン(苦笑)


一応。
ヒゲ、床屋&サラリーマン、月曜日、奥多摩署、アイドル
小ネタは入れていますね。

考えてみれば、
このメンバーで、急きょ招集すること自体が難しいわけで。

こんな事になるのは、分かっていたことなんですけどね。

実際、本編でも“大人の事情”と思われるようなシーンがたくさんありましたし。



ということで

デカワンコ・スペシャル・ミッション

!?

スペシャルの予告。。。でした。
まあ。。。いつ放送するか知りませんが、期待しておきます。