レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第92回

2012年01月23日 07時45分57秒 | 2012年ドラマ
『隠しきれない恋』

内容
北村(ほっしゃん。)の店の開店の日。
ついにお互いに想いを告白した糸子(尾野真千子)そして周防(綾野剛)
偶然、その様子を北村が見かけてしまい。。。。。

気合いを入れてきていた洋服で、店に帰ってきた糸子。
その姿を皆に褒められ糸子は、1枚の洋服を縫い上げるのだった。
周防への想い、そして周防からの気持ちが
毎日のように糸子に洋服を作らせる。。。。

そんなある日。三浦(近藤正臣)から呼び出される糸子は、
妙な噂が回っていると知る。
糸子と周防が北村から金を巻き上げたと。
それがもとで周防は工場をクビになり、今は雇ってもらえるところもなく。
どうやら、2人の様子を見た北村が原因のようだった。
そう。。。北村は糸子のことを。。。。。

敬称略



まだまだ引っ張る、、、、このネタ。。。。

たしかに、1つのエピソードだし、事実というものもある。


でもまあ。

何度も書くようだが、ここまで引っ張ることなのかな???

今回なんて、いつもよりも15分という時間が長い、、長い。。。。長い。

セリフもいつも以上に多かったし。




基本的にBSプレミアムで視聴しているのだが、

今作よりも、前後の番組の方が面白いですからね(苦笑)

地上波だと、前後の番組のほうが、楽しくありませんけど。。。。。




楽天ブログ版感想

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3233.html
『テレビ』 ジャンルのランキング
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くろねこルーシー 第三話 ... | トップ | ステップファザー・ステップ... »

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【カーネーション】第92回 (ドラマ@見取り八段・実0段)
周防の気持ちを知って以来、糸子の新作づくりは進んだ。 組合にも北村商会にも顔は出さず、その後の事は知らなかった。 糸子は組合長に呼び出されて久しぶりに事務所に顔を出し、意外な話を聞かされる。 ...
噂>『カーネーション』第92話 (何がなんだか…ひじゅに館)
糸子役をオノマチさん→夏木マリに交代! という噂が耳に入ってきて、ちょっとショック。 年齢に合わせて役者を変えるのはよくあることだし もっと大きな変更があったとしても、いつもは大して動じない私...
噂>『カーネーション』第92話 (もう…何がなんだか日記)
糸子役をオノマチさん→夏木マリに交代!という噂が耳に入ってきて、ちょっとショック。年齢に合わせて役者を変えるのはよくあることだしもっと大きな変更があったとしても、いつ...
【カーネーション】第92回「恋力♪」&夏木... (ショコラの日記帳)
晩年の糸子役、尾野真千子さんに代わって、夏木マリ(59)さんが演じるそうです。最後まで尾野さんが演じると思っていたので、驚きました。代わるのは、3月3日(土)の第127回から...
【カーネーション】第92回「恋力♪」&夏木マリさん晩年の糸子に (ショコラの日記帳・別館)
晩年の糸子役、尾野真千子さんに代わって、夏木マリさんが演じるそうです。 最後まで