レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

水曜ドラマ『母になる』第4話

2017年05月03日 22時55分16秒 | 2017年ドラマ

内容
麻子(小池栄子)と再会した広(道枝駿佑)は大喜びするのだが、
その麻子から突き放され、ショックを受ける広。

それからというもの、結衣(沢尻エリカ)に対して、よそよそしくなる広。
その広の変化に結衣は困惑する。学校でのことを結衣に伝わってこず。
ついに、施設に戻りたいと広は口にする。

結衣を心配する陽一(藤木直人)は、どうして良いか分からず。

敬称略

 

結局、広のことだけで無く、元夫とのことも描くんだね。

たしかに、そういう状況なので仕方ないけど。


でも。。。。今作のタイトルって《母になる》だよね?

なのに、元夫ですか?(苦笑)


もの凄く、スッキリしない。


それほど悪い印象も無いし。。。。俳優も、それほど悪くないし。

話は、若干散漫だけどね。


でも前述の部分が、ほんとうにスッキリしない。

。。。離婚させなきゃ良かっただろうに。。。

 

とりあえず、無視して視聴することにします。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警視庁捜査一課9係(12)... | トップ | ひよっこ 第28回 »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

「母になる」母10年の空白4お互い言い合う事が小さな一歩も大きな一歩と悟った結衣...... (オールマイティにコメンテート)
「母になる」第4話は麻子に捨てられたショックを受けた広は結衣と向き合う事ができない。その結衣も広が心を開かない事に対して苦悩していた。そんな中で学校から呼び出され、呼......
【母になる】第4話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
沢尻エリカ、藤木直人、中島裕翔、道枝駿佑、高橋メアリージュン、藤澤遥、望月歩、浅野和之、板谷由夏、風吹ジュン、小池栄子… この記事のコメントやトラックバックはこち......
母になる 「弁当捨てるわが子の心見えない…育ての母の再出発」 (のほほん便り)
麻子(小池栄子)と再会して大喜びしたものの、捨てられたショックに心を閉ざす広(道枝駿佑)せっかく、結衣(沢尻エリカ)が造った弁当を捨てたり、本来出すべきプリントを見せ......
母になる (第4話・2017/5/3) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系・水曜ドラマ『母になる』(公式) 第4話『弁当捨てるわが子の心見えない…育ての母の再出発』の感想。 結衣(沢尻エリカ)は一緒に暮らし始めた広(道枝......
母になる 第4話 (ドラマハンティングP2G)
#4「弁当捨てるわが子の心見えない…育ての母の再出発」 2017/5/3 OA 麻子(小池栄子)と再会し、捨てられたとショックを受けた広(道枝駿佑)が、結衣(沢尻エリカ)に対してよそよ......