レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

宇宙戦隊キュウレンジャー24+仮面ライダーエグゼイド42+キラキラ☆プリキュアアラモード26

2017年08月06日 08時55分07秒 | アニメ&特撮


キラキラ☆プリキュアアラモード第26話
「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」
内容
海にやって来たいちかたち。
いちかは、海の上に、キラパティを設置。皆で楽しむが。。。。

気がつくと、無人島に流されてしまっていた。

 

アレ?

こういうエピソードって、シリーズであったような。。。。(笑)

 

 


仮面ライダーエグゼイド第42話
『God降臨!』
内容
ラスボスのゲムデウスが出現した。
しかし、永夢(飯島寛騎)らの予想に反して、ゲーム病の感染が拡大する。
正宗(貴水博之)がプログラムしたと思われた。
ゲムデウスを倒すため、永夢、パラド(甲斐翔真)は向かっていくが。。。。

敬称略

話は、バレバレだし。

それほど、予想外の部分はないのだが。

すべて。。。。“神”に持って行かれたような(笑)

 

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー第24話
「俺は戦う盾になる!」
内容
フクショーグン・テッチュウが、右腕のギャブラーとともに出現した。
応戦に向かったラッキー(岐洲匠)たちだったが、
ラッキー以外が捕らわれてしまう。そこに駆けつけるツルギ(南圭介)
ラッキーとツルギが応戦をするが、ツルギを庇うラッキーに、
ツルギは、かつて、自らの盾となり命を落とした男を思い出す。

敬称略


定番の要塞化じゃ無いから、目新しくて良いけど。

もの凄いデザインだなぁ。。。。

そのうえ、2人で動かすって。。。。。。他のメンバー必要?

 

 

『ドラマ』 ジャンルのランキング
トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜ドラマ『ウチの夫は仕事... | トップ | 大河ドラマ『おんな城主直虎... »

アニメ&特撮」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」 (MAGI☆の日記)
キラキラ☆プリキュアアラモードの第26話を見ました。 第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記! 夏に海へ遊びにやってきたいちか達は遊び疲れて、海の上に浮かべたキラパテ......
仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダーエグゼイドの第42話を見ました。 第42話 God降臨! 「仮面ライダークロニクル」のラスボス、ゲムデウスがついに降臨し、同時にゲーム病の感染が拡大し、パンデ......
宇宙戦隊キュウレンジャー 第24話「俺は戦う盾になる!」 (MAGI☆の日記)
宇宙戦隊キュウレンジャーの第24話を見ました。 第24話 俺は戦う盾になる! フクショーグン・テッチュウが側近ギャブラーとともに出現し、キュウレンジャーが立ち向かうが......
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(8/06)#26 (ぬる~くまったりと)
第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記! 皆で海に行くので大ハシャギなシエル。海ではいちかがキラパティポッドで浮き輪を作って キラパティを水上で開設。海を満喫したのでお昼......
キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」 (のらりんすけっち)
夏らしくプリアラガールズも海へ。水着回きたー! ゆかりさんのお色気がすばらしかったです(〃∇〃) あきらさんあぐれっしぶ! キラキラルで作った巨大フロートにキラパテ......
今日のキュウレンジャー Space.24 (地下室で手記)
「俺は戦う盾になる!」 まだ配っていないキュウレンジャーライセンスを小太郎がみんなに渡してテンションが上がりまくるオリオン号。 ナーガはツルギの分があるのかと尋ねま......
今日の仮面ライダーエグゼイド 第42話 (地下室で手記)
「God降臨!」 ゲムデウス出現によりゲムデウスのゲーム病患者が大量にあふれかえる事態になってしまい、病院は大混乱。 人手がいくらあっても足りない状況に大我とニコも手伝......
宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.24「俺は戦う盾になる!」 (くにづくり日記まーく99(仮))
こんばんは。 今日は、日曜日なのでキュウセイジャーの感想でございます! 今週は、
キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話感想 (Msk-Mtnのブログ)
 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第26話「夏だ! 海だ! キラパティ漂流記!」の感想です。
キラキラ☆プリキュアアラモード第26話感想&考察 (あおいろ部屋)
1人、マダムが混ざっていますね…(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第26話 『夏だ!海だ!キラパティ漂流記!』 の感想です。