レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダーウィザード 第13話 夢を継ぐ者

2012年12月02日 08時23分01秒 | アニメ&特撮

『夢を継ぐ者』

内容
ファントムが狙っていたゲートは、松木(諏訪太朗)だった!
先輩・徹也(石田卓也)を追っていた瞬平(戸塚純貴)は、ショックを受ける。
晴人(白石隼也)は知っていたのに。。。。

一方で、仕事を失った松木は、店を畳むと決断。
だが絶望しない松木。

そんな松木の姿にミサ(中山絵梨奈)は違和感を感じ。。。

敬称略





ここのところ前後編への疑問しかなかった今作であるが。

無理に引き延ばしているのじゃ無く、物語が作られ、
戦いにも、あまり無駄が無いため。

ようやく、少しは納得出来るエピソードだったと思います。


とはいえ。

前回の内容に比べて、今回の濃密さ。

その印象からすると、、、、前回、、必要無かったんじゃ???


楽天ブログ版
第13話 

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3944.html