レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ひよっこ 第37回

2017年05月15日 07時48分19秒 | 2017年ドラマ

『椰子の実たちの夢』
内容
昭和40年5月。父・実(沢村一樹)が目撃された町へ
綿引(竜星涼)とともに向かったみね子(有村架純)。しかし見つからず。

敬称略

 


まるで、視聴者が、微妙に感じている違和感を。。。あざ笑う。。。

ってことじゃ、無いと思うが。

。。。

昭和40年の5月なんだね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜ドラマ『フランケンシュ... | トップ | 貴族探偵 第5話 »

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ひよっこ (第37回・5/15) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『ひよっこ』(公式) 第7週『椰子(やし)の実たちの夢』『第37回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解......
NHK朝ドラ【ひよっこ】 第37回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
「ひよっこ」は、2017年度上半期のNHK朝の連続テレビ小説です。 「連続テレビ小説」は今作で96作目になります。 制作はAK(東京制作) この記事のコメントやトラックバックはこち......
椰子の実たちの夢>『ひよっこ』第37話 (何がなんだか…ひじゅに館)
ココナッツチップスって美味しいよね …え? そーいう問題ではない? …ひじゅにですが何か? 「私と一緒だな…そんな気持ちを想像してみて下さい」                   ......
椰子の実たちの夢>『ひよっこ』第37話 (もう…何がなんだか日記)
ココナッツチップスって美味しいよね…え?そーいう問題ではない?…ひじゅにですが何か?「私と一緒だな…そんな気持ちを想像してみて下さい」                        ......