レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

家族ノカタチ 第6話

2016年02月21日 21時49分57秒 | 2016年ドラマ


「オヤジおまえもか…後妻は結婚詐欺師!?」

内容
高瀬(田中圭)との離婚原因について葉菜子(上野樹里)から、
打ち明けられた大介(香取慎吾)は、困惑していた。
どうして良いか分からず、つい距離をあけてしまうのだった。
避けられていることに気付いた葉菜子は、大介に謝罪。
気にしなくて良いと伝えるが。。。。

そのころ、佐々木(荒川良々)は、婚活パーティーで
丸山久美(小松彩夏)という女性とカップル成立。
佐々木は、大喜びで、大介の元にやってくるのだが、大介は冷たくあしらう。

そんななか大介は、莉奈(水原希子)から。。。

敬称略

 

ここに来て、初回と同じネタと展開に。。。。

明らかに必要のない部分が多くて、困ってしまった。

まあ、最終回へ向けて、整理整頓しつつ、ラストスパートってことなのだろう。

そのために、いろいろネタフリ。そしてフラグ。。。

それは理解しても。

ここのところ、微調整して、良い感じになってきていただけに。

ほんと、残念。


っていうか、明らかに盛り込みすぎだろ!

散漫どころじゃ無い状態ですね。


持ち上がった問題が問題だってのも分かるし、

ドラマの転機だってのも分かるんだけど。

ちょっと。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田丸 第7回 | トップ | いつかこの恋を思い出してきっと... »

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
家族ノカタチ #06 (ぐ~たらにっき)
『オヤジおまえもか…後妻は結婚詐欺師!?』
家族ノカタチ (第6話・2016/2/21) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
TBSテレビ系・日曜劇場『家族ノカタチ』(公式) 第6話『オヤジおまえもか…後妻は結婚詐欺師!?』の感想。 葉菜子(上野樹里)と和弥(田中圭)の離婚の理由を知った大介(香取慎吾)は、これまで失礼な言葉を彼女に浴びせてきたことを後悔し、葉菜子と...
家族ノカタチ「オヤジおまえもか…後妻は結婚詐欺師!?」 (のほほん便り)
根が繊細なばかりに、独身をこじらせちゃった大介(香取慎吾)。 葉菜子(上野樹里)から和弥(田中圭)と離婚した事情と、身体に関する深い秘め事を聞いてしまって、どう距離をとっていいか分かりません。 そんな大介と葉菜子のちぐはぐを片目に、莉奈(水原希子...
家族ノカタチ 第6話 (ぷち丸くんの日常日記)
葉菜子(上野樹里)から和弥(田中圭)との離婚の原因を聞いてしまった大介(香取慎吾)は、どうすれば良いのか分からず、彼女との距離を置いてしまいます。 そんな中、莉奈(水原希子)は、再び大介に恋心を伝えようと動き出します。 莉奈は、ジムで大介の隣でトレ...
「家族ノカタチ」おひとりさま家族の形5,6葉菜子の告白に大介は色々なアドバイスを受けて気持ちを受け止める事にした (オールマイティにコメンテート)
「家族ノカタチ」第6話は葉菜子に子供を産みづらい体だと告げられた大介はこれまで軽い気持ちで話してきた言葉を振り返り言葉を掛ける事ができない。そんな中で莉奈が積極的にア ...