レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

NHKよる☆ドラ『本日は大安なり』第9回 疑惑の非常ベル

2012年03月06日 23時25分35秒 | 2012年ドラマ

『疑惑の非常ベル』

内容
15:30。。。ついに爆発音が鳴り響き、非常ベルが鳴った。
騒然とする結婚式の式場。
多香子(優香)たちは、対応に追われる。

そのさなか、鞠香(谷村美月)の横から映一(福士誠治)は、
客席にいる妃美佳(谷村美月・二役)のもとへと向かう。。。。

誠(渡部豪太)は、りえ(霧島れいか)と真空(加藤清史郎)に声をかけ。。。

そして和子(角替和枝)は、玲奈(星野真里)を気遣い。。。。


やがて、爆発音が、雷と判明したのだが、
多香子たちは、千波(佐津川愛美)の父・紘一郎(大地康雄)に疑惑を向ける。

が。
非常ベルを鳴らしたのは、自分だと言い始める和子、真空。。。そして妃美佳。


敬称略


次回、遂に最終回の今作。


なんとかして、ミスリードを回収するだろうと思っていたが
まさか、

今回だけで、ほぼ全てを回収するとはね!!

さすがに、驚いてしまいました。


でもまあ。。悪い奴はいない。。。ってコトで。

かなり綺麗にまとめて来た印象ですね。


あとは真相だけ。。。。



楽天ブログ版
第9回 



『テレビ』 ジャンルのランキング
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハングリー! 第9話 | トップ | ティーンコート 第9話 »

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
本日は大安なり 第9話 (ドラマハンティングP2G)
第9回【疑惑の非常ベル】 総合 2012年3月6日 午後10時55分 総合(再放送) 2012年3月12日 午前0時10分  突然の非常ベルに結婚式場は大混乱。多香子(優香)たちは、脅迫状がただのいたずらではなかったと悟る。そんな中、ついに疑惑の人物である千波(佐津川愛美)の父...
本日は大安なり第9話(3.11) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
何者かから脅迫状が送りつけられていた結婚式場で遂に爆発音が炸裂 相馬映一@福士誠治は双子の加賀山姉妹@谷村美月の入れ替わりを 最初から気づいていたことを告白、 大崎玲奈@星野真里は姑@角替和枝との関係が良くなり、 岩倉紘一郎@大地康雄は娘千波@佐津川愛美の...