レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

夜行観覧車 第2話

2013年01月25日 22時52分41秒 | 2013年ドラマ

『美しい街に隠された秘密…謎の失踪

内容
2013年1月。自宅にて高橋弘幸(田中哲司)が瀕死の状態で見つかる。
病院に運ばれたが、死亡。
刑事の結城哲也(高橋克典)らは、殺人事件として捜査を始める。
妻・淳子(石田ゆり子)は、茫然自失。
息子・慎司(中川大志)はが行方不明となってたため、
娘・比奈子(宮崎香蓮)から事情を聞くが。。。。

3年前、受験に失敗し、
公立の中学に通うことになった真弓(鈴木京香)の娘・彩花(杉咲花)
真弓と夫・啓介(宮迫博之)は、入学式へ彩花を笑顔で見送る。
彩花は、親友の村田志保(吉田里琴)と同じ学校になったことを喜ぶが。。。。

そのころさと子(夏木マリ)は、付近の女性たちと集まり、
“あること”の話をしていた。

それからしばらくして、真弓のもとに現れるさと子は、
真弓を結婚パーティーに誘い。。。。

敬称略






なんていうか。。。。ネタフリ&ミスリードですね。

楽しいような、楽しくないような。

ちょっとビミョー




楽天ブログ版
第2話 
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKBS時代劇『火怨・北の英... | トップ | 信長のシェフ 第3話  »

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「夜行観覧車」第2話。 (Flour of Life)
「夜行観覧車」第2話を見ました。今週も夏木マリがすごかった…
ドラマ「夜行観覧車」 第2話 あらすじ感... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
誰もがしあわせになれるわけではない。本当に幸せになれるのは、ほんの一握りの人間だけなのだ------。1話目はもう少し数字が伸びるかと思いながらの11.7%でも、お話的にはこれ...
ドラマ「夜行観覧車」 第2話 あらすじ感想「美しい街に隠された秘密…謎の失踪」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
誰もがしあわせになれるわけではない。 本当に幸せになれるのは、ほんの一握りの人間だけなのだ------。 1話目はもう少し数字が伸びるかと思いながらの11.7% でも、お話的にはこれからですし、ますます怪しい人物ばっかになるんでしょうから、ここからも楽しみ...
夜行観覧車(2) (ドラ☆カフェ)
美しい街に隠された秘密...謎の失踪
【夜行観覧車】 第2話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
結婚式の日のことを思い出しました。 私も主人もまだ若くて、周りにいる人達みんなが祝福してくれて、 「末永く お幸せにね」って。 そう言われても… ホントに幸せになれるのはどれぐらいいるんでしょう...
はぶるしかないよね(吉田里琴)はぶるわよ(夏木マリ)坂の下から上から疎外(堀内敬子) (キッドのブログinココログ)
鉄壁なトライアングル達成だな。 まさに遠藤母娘(鈴木京香・杉咲花)包囲網の輪は閉じられたのだった。 飛んで火にいる夏の虫である。 出発地と目的地がほぼ同じの遊園地の遊具のように、家庭環境を整えた純度100%の虚栄の女は・・・。 家族を道連れに地獄の底に堕ちて行く...
夜行観覧車 (第2話・1/25) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
TBSテレビビ系ドラマ『夜行観覧車』(公式)の第2話『美しい街に隠された秘密…謎の失踪』の感想。 なお、湊かなえ氏の原作小説は未読。 時間軸の表現方法に違和感… どうもネタ振りやらミスリー...
「夜行観覧車」2 ☆☆ (ドラマでポン)
「私立落ちて良かったね」うわー、大阪では私立校出願当夜に放映だっていうのに!合格発表で不合格、公立に進学して不愉快な思いする等、不適切な場面が満載ですよ。娘は学校で虐 ...
夜行観覧車 第2話 (ドラマハンティングP2G)
第2話「美しい街に隠された秘密…謎の失踪」2013.1.25 2013年1月22日、事件当日。刑事の結城(高橋克典)が、殺害された高橋弘幸(田中哲司)の娘である比奈子(宮?香蓮)に話を聞きにやってきた。その日、友達の家に泊まりに行っていた比奈子は、弟の慎司(中川大志)…
夜行観覧車「美しい街に隠された秘密…謎の失踪」 (のほほん便り)
電車の中で、若い女性達が、このドラマについて噂話してて、もっぱら話題がヒートアップしてたのは、夏木マリのいけずの数々、というか怪演ぶりだったのでした。思わずウケまくりっ! 思春期のデリケートさゆえに、荒んでいく遠藤家の娘・彩花(杉咲花)が痛々しいです...
夜行観覧車 第2話 (ぷち丸くんの日常日記)
事件当日、刑事の結城(高橋克典)が、殺害された高橋(田中哲司)の娘・比奈子(宮崎香蓮)に話を聞きにやって来ました。 その日、友達の家に泊まりに行っていた比奈子は、弟の慎司(中川大志)の行方が、...
《夜行観覧車☆01☆02 (まぁ、お茶でも)
感想だけ。HDにあったのを見てとてもインパクトが強かったです。 湊かなえの作品は、初回にガツンと来ますからね。 「高級住宅街で起こった凄惨な殺人bン事件。3家族の視点から、じけんの動機と真相が明らかになっていく衝撃の家族サスペンス!」だそうです。 真弓の夢...