レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

Go!プリンセスプリキュア 第19話

2015年06月07日 08時53分54秒 | アニメ&特撮

『はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!

内容
バイオリンのレッスンをするはるか。
シャムールによると、カナタも妹のために弾いていたという。
雨のため、そとに出ることも出来ず。。。

そんなとき、せいらが訪ねてくる。
“お宝探し大会”をするということだった。

くじ引きで、はるか、みなみ。。。そして、きららは、
それぞれ別のグループに。

寮母の白金さんから出されたなぞを解くことになるが、難題。
とはいえ、みなで楽しい時間を過ごしていく。

みなみ、きららは、近づきがたいイメージがあったが、
笑顔になったと言われ。。。。はるかの顔を思い出していた。

そしてはるかも。。。。



ちょっと、早い気もしますが。

成長が見えた話しでしたね。

転機と言えなくもないが、利用しなきゃ、転機じゃありませんから、

そのあたりは、今後の展開次第か。


ただ、前回に比べると。。。。さすがに、シャット。。。見劣りしますね。
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダードライブ 第33話 | トップ | 花燃ゆ 第二十三回 »

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
Go!プリンセスプリキュア 第19話「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 (MAGI☆の日記)
Go!プリンセスプリキュアの第19話を見ました。 第19話 はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ! バイオリンの練習は続けるも雨ばかりで外に出かけることができずに寮の中でずっと過ごしていたはるかは生徒会副会長のせいらから宝探しゲームを誘ってもらう。 イ...
Go!プリンセスプリキュア 第19話「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 (のらりんすけっち)
なんとカナタに妹がいることが判明! それってトワイライトじゃね? バイオリン弾くし、馬に乗るし、共通点多いよね。 ラストでトワ子さん4人目か?の線が再び浮上しそうな描写も。 この先の展開が楽しみです(^^) せいらちゃんが企画した宝探しゲームはGJでした! ...
Go!プリンセスプリキュア 第19話 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」 雨の日が続く6月。部屋にばかりいる寮生たちは、せいらの提案で、寮内を使って宝探しゲームを楽しむことに!! 脚本:伊藤睦美 演出:藤本義孝 絵コンテ:村上貴之 作画:飯飼一幸、五十嵐裕輔 美術:斉藤優 「わたし、この...
Go!プリンセスプリキュア 第19話感想 (Msk-Mtnのブログ)
 「Go!プリンセスプリキュア」第19話「はっけ~ん! 寮でみつけたタカラモノ!」の感想です。
Go!プリンセスプリキュア第19話感想&考察 (あおいろ部屋)
ノーブル学園女子寮内に… ひとつなぎの大秘宝は実在する!! Go!プリンセスプリキュア第19話 『はっけ~ん! 寮でみつけたタカラモノ!』 の感想です。
【Go!プリンセスプリキュア】第19話『はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!』 キャプ付感想 (空 と 夏 の 間 ...)
Go!プリンセスプリキュア 第19話『はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!』 感想(画像付) トワイライトにプリキュア化フラグが立った(笑) カナタ王子の妹説が多いですね(^^; 2クール目の間に仲間になるのか注目ですね。 あまり引っ張ってもいいことはな...