レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

金曜ドラマ『リバース』第6話

2017年05月19日 22時50分32秒 | 2017年ドラマ


「第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎」
内容
村井(三浦貴大)から、10年前の現場で谷原(市原隼人)浅見(玉森裕太)が、
何かを隠しているようだったと聞き動揺する深瀬(藤原竜也)
その直後、村井が消息を絶つ。

そんななか、谷原を見舞った深瀬は、村井の妹・明日香(門脇麦)と再会。
明日香から10年前の出来事を聞く。
2人でタクシーで別荘へ向かっていると、途中で村井が降りたという。
気になり追いかけて行った先で、森の奥からやってくる兄を見かけたと。
その森は、燃えていたという。何かを隠しているのではという明日香。

その病室にやってきた小笠原(武田鉄矢)は、深瀬に耳打ちをする。
連れて行かれた先で、深瀬は佐伯という男を見つける。
美穂子(戸田恵梨香)を襲った男だった。しかし告発文は知らないと。

小笠原は、協力を求めてきた深瀬に、自分が敵では無いと断言した上で、
広沢(小池徹平)のコトを良く知る人物を見つけるべきとアドバイスする。
そこで広沢は、浅見とともに、事件の現場の長野と
広沢の故郷・愛媛を訪ねることに。

広沢の父・忠司(志賀廣太郎)母・昌子(片平なぎさ)から
色々な話を聞いたあと、幼なじみの松永を紹介してもらう。
広沢の友人たちを集めてくれて、その話の中で、
恋人のカワちゃん(夏菜)や、親友の古川大志(尾上寛之)の存在を知る。
皆、深瀬達のことを。。。。。

そんななか、浅見が、深瀬に。。。。。。。

敬称略

 

 

“第2章”なのは分かるけど。

結局、小出しも小出し。

相変わらず、煽っているだけで、話は進んでいない(苦笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第41回 | トップ | ひよっこ 第42回 »

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
リバース 第6話 (MAGI☆の日記)
リバースの第6話を見ました。 地味ながらも真面目に勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬は職と共に同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまう。 10年前の事......
リバース 第6話 (MAGI☆の日記)
リバースの第6話を見ました。 地味ながらも真面目に勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬は職と共に同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまう。 10年前の事......
リバース (第6話・2017/5/19) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
TBSテレビ系・金曜ドラマ『リバース』(公式) 第6話『第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎』の感想。 なお、原作:湊かなえ「リバース」(小説)は既読。 ......
リバース 「第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎」 (のほほん便り)
深瀬(藤原竜也)の会社が倒産。無職になってしまいます。村井(三浦貴大)は突然、行方不明。谷原(市原隼人)の意識が回復しないまま。でも、谷原の妹・明日香(門脇麦)だが、......
リバース 第6話 (ぷち丸くんの日常日記)
勤めていた会社が倒産した深瀬(藤原竜也)は、職と共に同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまいます。 一方、10年前の事件について浅見(玉森裕太)と谷原(市原隼人......
リバース 第6話 (ドラマハンティングP2G)
第6話「第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎」2017年5月19日(金)よる10時 地味ながらも真面目に勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬(藤原竜也)。職と共に......
【リバース】第6話までまとめ 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
藤原竜也、戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平、三浦貴大、門脇麦、市原隼人、武田鉄矢、片平なぎさ… この記事のコメントやトラックバックはこちらからお願いします>>>>......