レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

結婚式の前日に 第3話

2015年10月27日 22時56分36秒 | 2015年ドラマ

「俺より長く生きろ!父が娘に出来る事…」

内容
ある日のこと、健介(遠藤憲一)の店に、
悠一(鈴木亮平)の母・響子(江波杏子)が現れる。
折しも、来るなと言っていた可奈子(原田美枝子)がいたため、
健介、早紀(美保純)と言い合いになっていた。
可奈子は、響子がひとみ(香里奈)の名前を出したことで、
やって来た理由に気づき、帰ってもらうとするが失敗する。
ついに、ひとみの病気のことが、健介達に知られてしまうのだった。

その後、帰ってきたひとみを問い正す健介達。
心配するほどでは無いと、ひとみは説明するが。。。。

ひとみが説明してくれても、不安を感じる健介、早紀は、
自分たちで病気について調べてみると。。。。。

敬称略


もう、主人公だけが目立っているドラマになっていますね。

当たり前と言えば、当たり前なんだけど。

でもなぁ。。。予告が。。。


前回、前々回も。。。だけど。

予告を見た感じでは、“母”が関わっているはずなのに。

実際は。。。いてもいなくても良い状態なのだ。

こんなドラマに仕上げるなら、

わざわざ、失踪した母を出す必要性は無い。

男手ひとつで育てた。。。。ってだけで、十分成立するのだ。


結局、主人公と、それを応援する人たちのドラマ。

ただ、それだけである。


回を追うごとに、普通に突っ走っていますね。

正直、今作らしい部分ってのが、全く無い。

え?結婚?

でも、今回なんて、ほぼ無関係に近いし。