レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

恋仲 第3話

2015年08月03日 21時53分40秒 | 2015年ドラマ

「7年目の真実」

内容
結果的に、あかり(本田翼)と2人で映画を楽しんだ葵(福士蒼汰)
その後、あかりをアパートへ送っていくと、翔太(野村周平)が待っていた。
あかりの部屋へ入っていく。。。。翔太とあかりを、葵は、見送るしかなかった。

そんなある日、仕事で建築現場にいた葵は、
作業員の中に、あかりの父・寛利(小林薫)の姿を見かけるが。。。
その夜、あかりから電話がかかってくる。一緒にラックを作って欲しいと。

日曜日、あかりの友人・恵里香(馬場園梓)と3人で、買い出しに。
あかりの無茶な注文に応え、なんとか、ラックを完成させた葵は、
思い切って、寛利のことを聞いてみる。
ずっと捜しているらしく、そして翔太も一緒に捜しているらしい。
いつか見つかると。
一方で、恵里香から、東京にやって来た時のあかりは、
もっと暗かったと知る。翔太と出会ってから変わっていったと。
その話しに、葵は、少なからずショックを受けてしまう。

しばらくして、翔太から呼び出された葵。

敬称略



もう、ベタだの。。。既視感だの。。。は、横に置いておくが。

話自体は、普通というか、普通すぎる感じ。

でも、

結構、普通に楽しめているのだが。。。。

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まれ 第109回 | トップ | まれ 第110回 »

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
恋仲 #03 (ぐ~たらにっき)
『7年目の真実』
あいつはあいつはONE PIECE泥棒!(本田翼)僕は知らない(福士蒼汰)除菌そして隔離(野村周平) (キッドのブログinココログ)
一緒に暮らす人は・・・優しい人がいい。 一緒に暮らす人は・・・美しい人がいい。 一緒に暮らす人は・・・楽しい人がいい。 一緒に暮らす人は・・・丈夫な人がいい。 一緒に暮らす人は・・・いい人がいい。 でも・・・いい人は・・・結構簡単にだまされたりして・・・家...
デスノート五話&恋仲三話感想 (NelsonTouchBlog)
■デスノート五話 戸田 恵梨香のミサミサが超可愛く印象に残る映画版デスノートだが。佐野ひなこのミサミサも、普通に可愛いと思ってしまった五話。ありじゃね?と普通に思えたし。 しかも、窪田正孝の月は、ミサミサに対して過分な情を持ちわせているよね。自分の始め...
恋仲 (第3話・8/3) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジテレビ系『恋仲』(公式) 第3話『7年目の真実』の感想。 久しぶりにあかり(本田翼)と2人きりで会話し、複雑な感情を抱く葵(福士蒼汰)。あかりは葵と昔のように話せたことを喜び、かつての彼との関係を友人の恵里香(馬場園梓)に打ち明ける。...
恋仲 第3話 (ぷち丸くんの日常日記)
あかり(本田翼)はルームメイトの恵里香(馬場園梓)に、映画館で幼馴染の葵(福士蒼汰)と昔のような時間を過ごせたこと、かつての彼との関係を話していました。 あかりは、マンガ本にメモを挟んで葵に告白したつもりだったのですが、翌年の夏祭りに来てくれなかった...