レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ひよっこ 第36回

2017年05月13日 08時10分29秒 | 2017年ドラマ

内容
母が作ってくれたブラウスを着て、みね子(有村架純)は“すずふり亭”へ。。

敬称略


予告からすると、

かなり強引な、登場だけど。

タイミングってのが、あるからね。

仕方ないかな。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜ドラマ『リバース』第5話 | トップ | 土曜時代ドラマ『みをつくし... »

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ひよっこ 第6週~魅力的な乙女寮の女の子たち! 豊子は図書室の本をア行から読んでい...... (平成エンタメ研究所)
 東京での日々。 〝一日中寝られること〟や〝部屋で勉強ができること〟に喜べるって、すごいよな~。 〝クリームソーダ〟や〝コロッケ〟や〝銭湯のラムネ〟にも感動できる。  母......
ビーコロ>『ひよっこ』第36話 (何がなんだか…ひじゅに館)
土曜日になって ようやく“すずふり亭” みね子が食べたのは 一番高いビーフシチューではなく 実お父ちゃんが食べたハヤシライスでもなく ビーフコロッケ じゃがいもじゃな......
ビーコロ>『ひよっこ』第36話 (もう…何がなんだか日記)
土曜日になってようやく“すずふり亭”みね子が食べたのは一番高いビーフシチューではなく実お父ちゃんが食べたハヤシライスでもなくビーフコロッケじゃがいもじゃないよホワイト......
ひよっこ (第36回・5/13) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『ひよっこ』(公式) 第6週『響け若人のうた』『第36回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ ま...
【ひよっこ】第6週(5/8~5/13)「響け若人のうた... (ショコラの日記帳)
前回、画面に映ったみね子の給料の内訳、後に書きました。みね子は初めての給料を貰ったので、すずふり亭に挨拶に行きました。母の手作りのブラウスを着て、送られたかんぴょうを......
【ひよっこ】第6週(5/8~5/13)「響け若人のうた」感想と視聴率 (ショコラの日記帳・別館)
前回、画面に映ったみね子の給料の内訳、後に書きました。みね子は初めての給料を貰っ
NHK朝ドラ【ひよっこ】 第36回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
「ひよっこ」は、2017年度上半期のNHK朝の連続テレビ小説です。 「連続テレビ小説」は今作で96作目になります。 制作はAK(東京制作) この記事のコメントやトラックバックはこち......
[訂正] 「ひよっこ」第36回で、みね子がビーコロを食べたのは "初任給" でした(謝) (ディレクターの目線blog@FC2)
みね子が「初めてのお給料で」と劇中で言ってました ディレクターの目線blog@FC2の方に、舞子さんと言う常連さんからコメント頂きました(記事とコメントのリンク)。録......