レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ボク、運命の人です。第9話

2017年06月10日 22時50分39秒 | 2017年ドラマ

内容
晴子(木村文乃)の父(杉本哲太)を納得させた誠(亀梨和也)
そんなとき、晴子から温泉旅行に誘われる。
謎の男(山下智久)によると、次が最終試験だという。
直後、男は奇妙なコトを言い始める。自分は“正木一郎”だという。
30年後から来た、誠と晴子の子供だと告白する。
そして、困惑する誠に、“温泉のお湯を抜け”と新しい指示を出すのだった。

温泉旅行当日。旅行を楽しむ誠と晴子。

敬称略

 

誠“何がほんとで、何が嘘か、もうワケが分かんねぇよ。”

まさに、それだよね(笑)


そこはともかく。

基本的に、ベタな恋バナである今作。

いままでのエピソードでも、脚本、演出もベタ。

描写自体も丁寧で、不満は、あまり無い。

ただなんだろ。。。

そこそこ楽しいのに。。。。物足りない。。。。(苦笑)

理由は単純。

謎の男の部分以外、ベタすぎるってこと。

そう、話の展開が、ほぼ。。。想定内。

ラスト以外、サプライズが、存在しないからだ。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 第60回 | トップ | 宇宙戦隊キュウレンジャー1... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ボク、運命の人です。 「さよなら神様…。僕と彼女の最終試験」 (のほほん便り)
今回は、晴子(木村文乃)と誠(亀梨和也)が、温泉一泊旅行でも、謎の男(山下智久)の「湯を抜いて底を見よ」は、そういうオチだったのね。もう、現れないのかな? 寂しい… ......
ボク、運命の人です。 第9話 (ぷち丸くんの日常日記)
晴子(木村文乃)から温泉一泊旅行に誘われた誠(亀梨和也)は、晴子を喜ばせるため、旅行の計画を練ります。 会社の仲間に相談すると、美味しい洋食のお店や、関原(大倉孝二......
ボク、運命の人です。 第9話 (ドラマハンティングP2G)
#09「さよなら神様…。僕と彼女の最終試験」2017/6/10 晴子(木村文乃)から、温泉一泊旅行に誘われた誠(亀梨和也)。彼は謎の男(山下智久)から、この旅行が結婚への最終試験にな......