レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』第2話

2016年10月29日 01時23分59秒 | 2016年ドラマ


内容
人気アナウンサー木杉舞(小林涼子)の家に派遣された三田園(松岡昌宏)
舞と同居する母・登代子(山口智恵)の依頼だったが、
一緒に派遣されたえみり(清水富美加)は、舞の家とわかり驚く。
だがそれ以上に、舞の態度の悪さに困惑するだけでなく、
璃子、優太という双子がいると知る。
入院する登代子が、子供の面倒を。。。と考え、依頼したという。
守秘義務が厳命され、住み込みで働くよう命じられるのだった。

そんななか、舞がストーカーに悩まされていると知る。
三田園は、舞のことを調べはじめ。。。。

敬称略


三田園。。。色々とスゴイね。

強烈すぎる(笑)

いや、怪しいと言うべきか。

どの言葉が、適切なのかが、良く分からないよ。

 

さて、今回は。。。。

前回と同じパターンですね。有名人のスキャンダル。

見せ場もあって、良い仕上がりだと思うのですが。

実際問題、三田園のキャラが以外、際だつ部分が無く、

普通にドラマで魅せている感じ。


もちろん《ミタ》と《家政婦が。。。》をモチーフにしているので。

大きく崩すことは、これ以上ないだろうけど。


ここまでパターンが決まっていると、

見せ方の丁寧さもあって、睡魔が。。。。。


何か工夫が必要かもね。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜ドラマ『砂の塔~知りす... | トップ | べっぴんさん 第24回 »

2016年ドラマ」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
家政夫のミタゾノ「覗かれる女子アナ!!嫁にしたいNo.1の秘密…乱れた私生活と隠された双...... (のほほん便り)
もう、あやしい三田園薫(松岡昌宏)の強烈キャラ!に圧倒されっぱなし。(追跡姿なぞ、迫力ありすぎ)しかも、派遣されたのは、シングル・マザーを隠してる人気アナウンサー木杉......
家政夫のミタゾノ (第2話・2016/10/28) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
テレビ朝日系・金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(公式) 第2話『覗かれる女子アナ!!嫁にしたいNo.1の秘密…乱れた私生活と隠された双子!?』の感想。 ‘お嫁さんに......